逃走地蔵 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

遅れ遅れ投下うずまき

我が家の逃走壁があるお地蔵さんパー

先週から大阪京都に逃走中DASH!DASH!DASH!

一切連絡ないが・・・今日中に帰って来るのかも解らん‼️

って事でパー

やっと既読がついたが・・・数時間後にスタンプのみ

命は惜しいんだパー


でもソレはソレ‼️

この地蔵は、何をやっても許されると思ってやがるんだよね〜


さーて・・・どんな罰ゲームが良いかな〜♪


家事育児介護は女の仕事だと思ってるからね〜


文句は言わせねぇ

妻が(怒り)を込めて作った料理を黙って食うのが地蔵の義務‼️(拒否権なし)


雨の時期だし❓


近所にはプチ樹海あるし❓


新鮮食材がわんさか採れる‼️


我が家のお地蔵さんと末娘は、母親と妻が誰か忘れちゃうのよね〜


定期的に思い出させなきゃならないのよね〜


なんなら永遠に忘れればいいのにね〜


暫く背筋が凍るお仕置きだなパー