警告からひと月 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

家系的な力を受け継いでる我が家パー

スピリチュアルな世界の話により私の個人的な意見暴言なども含まれる為、気分を害する恐れがあるので退出して下さいパー

って事でパー

娘の婚家義母と呪詛師と開戦‼️

ママーンが参戦決定して娘と孫はガッツリガード‼️

私とママーンでパー

呪詛師の方に最終警告‼️

神さまの力を悪用して我が家の神さまを攻撃した事は取り消せない‼️

呪詛師は、何にも代え難い宝対価として取られた‼️(全国ニュースで放送された)

自分の命より大切な人間達を奪われた

逆ギレしてたけど・・・

これ以上、ヤ(殺)るなら手加減無用で行くよ❓

ケンカ売るなら相手を見てからケンカ売れ❓

アンタは、命が惜しい人、私は、命が惜しくない人だからね❓

神を穢すは大罪‼️

って事でパー

私は、やられた事はキッチリやり返す人なんだなぁーパー
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリむかっむかっむかっ

ママーンの方が過激だけどねうずまき

どんだけの力があるか知らんが・・・現世地獄体験楽しんで❓

曲がりなりにも修行して金貰ってプロとしてやってるんでしょ❓

自分の命が守れないなんてないよねーパー

って言うかパー

アンタの眷属、しっぽ巻いて逃げちゃったよパー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

目に視えない力でケンカ売って来るなら相手の守護に何が着いてるか見極める事だね‼️

まっ‼️

アンタ如きが、私や娘の守護を見れるわけないけどねーパー

警告飛ばして、ひと月、そろそろ反応あるだろうなぁって感じでいたら・・・夢の中に現れたパー

私の子守り権、護衛犬の故愛犬リリーと故愛犬るぅーたんに追い駆け回される
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

命ある間に同じ事をやらないように・・・

キツめお仕置きという事で放置‼️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑