孫育てしながら思い出したこと・・・ | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

ワンオペ家事育児介護に奮闘中だった子育て全盛期・・・不思議とただただ大変だった記憶しかない‼️

孫育て奮闘することとなったんだけど・・・

ここ数日、孫っちを寝かしつけようとする度に・・・末娘帰宅で布団から出ちゃう💧

末娘の食事入浴が終わり・・・やっとウトウトし始めたなぁー目
と、思ったらカチャンうずまき

じぃじ〜❤️
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

歯磨きも終わって寝かしつけるだけだっちゅーにっ‼️

アイスだのドーナツだのお土産付きダウン

一度、手にした物を取り上げればギャン泣きするわけよ・・・

仕方なく食べさせて歯磨きして寝かしつけの繰り返しダウン

時間経過と共に子育て全盛期の事を思い出したパー

中途半端に帰って来ると私のペースも子供達のペースも乱される・・・しかも何も手伝わないし💢

子供達を寝かしつけて、るぅーたんの散歩に行く22時半以降帰宅厳守にしたんだったなぁー
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

元に戻せば少しは楽になるかしら❓❓