面倒くさがりな長女に激怒 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

コーヒーを常飲してるわたくすぅーパー

娘(長女)に・・・コーヒーポット、漂白剤中だからチャント洗ってセットしておいてパーと、頼んだパー

朝方、目が覚めて・・・歯を磨きながらアイスコーヒー飲もうと準備中に、末娘が『ママ、小腹空いた〜パー』と降りてきた目
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

簡単に、スクランブルエッグにベーコン、サラダにバターロールを用意パー

末娘ちゃんが食べてる前でアイスコーヒーに、ガムシロ、牛乳を注いだパー

ひと口目・・・なんか違和感❓

歯磨いたばかりだからかな❓

首を傾げながら・・・ふた口目を飲むパー

ん〜❓

調子悪くて味覚がおかしいのかな❓

さん口目を飲む前に匂いを嗅ぐパー

末娘に『どうしたの❓』と聞かれ『作ったばかりなのに、なんか味が変なのよ💧』

末娘『歯磨きした後だからじゃない❓』

首を傾げながら・・・ティスティングをするように飲まずに口に含む

ほんの少し舌にピリピリする感覚‼️

まさか漂白剤⁉️

流し台に吐き出してうがいをする
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

氷を押さえてコーヒーを捨て・・・中を確認目

グラスの中を確認したら氷と共に泡🫧が‼️

そのままコーヒーポットの中身を捨てる‼️

コレも泡🫧が・・・💢💢💢

あのバカ娘が💢💢💢

面倒くさがって、チャント洗わずにセットしたから容器の中に漂白剤が残った状態だった・・・

私だったから微量(ふた口)で済んだけど‼️

コロナ感染中だったり後遺症(前回、カビキラーが無臭だった)中だったら解らずに飲み干しDeath Ending‼️

って言うか‼️

孫が飲んでたらと考えたら恐ろしい‼️
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

起きて来た長女に・・・『昨夜、お前に何て言ってコーヒーセットしてって頼んだんだっけ❓』

長女『言われた通りに、洗ってセットしたよ』

私『洗ったねぇ〜』

『サーッと流しただけじゃないの❓』

漂白剤が溶けたコーヒーが出来てるなんて思ってもないからねぇ💢』

『カビキラーだのハイターだの洗剤や薬品類を目線から上に保管してる理由が解らないの💢』

『子供がイタズラして目に入ったり飲んだりしない為にやろ💢』

孫が飲んでたらどーなったと思ってんだ💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

ごめんじゃ済まされないんだぞ💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

こんな事ばかりやるから指示された事をチャントやれ💢って言ってんだよ💢

面倒くさがってんな💢💢💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

ママ、うるさい‼️ウザい‼️じゃないんだよ💢💢💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

数時間後、長女に食器洗いをやらせたんだけど・・・

泡🫧が着いた状態ラックに置いていく・・・

まだ、泡が残ってるからチャント流しなさいよ💧って言ったら・・・

はっ❓
流してるじゃん💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

Σ(゚д゚lll)←末娘とパパ

本来なら昼間にぶっ飛ばされて当然だったにも関わらず学習も反省すらしてないのかよ💢

手が出る前に、パパちゃんが長女にひと言注意

末娘小粒ちゃん・・・

昼間、ママが言った事を気をつけようと思わないの❓💦

本気でシバキ倒されるよ⁉️💦

今、ママがブチ切れたら誰も止めに入れないからね💧
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗