強制排除 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

娘の婚家義母・・・ニワカ呪詛師擬きを使って呪詛って来た

元々は、お前らがチャント教育してねぇから悪いんだろ💢

離婚拒否で逃げ隠れバックれしてんのは、お前らだろ💢って感じだけど❓

それでもデコピンするだけにとどめてたんだけど・・・

二重結界を貼ってたのに・・・ブチ破られ、神棚にある私の名前が入ったお札を攻撃された

端折るが、霊視のプロを紹介して貰って視て頂いたら・・・案の定な結果‼️

激怒した摩利支天を見た事ないとの事うずまき

私に加護を授けて下さる神々が大激怒‼️

流石に、命を狙い神様の力を悪用してまで呪詛った事に大激怒💢💢💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

今までは、ガードの意味合いで神様をお祀りしてたけどパー

反撃開始‼️

狩りだ♪×2
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリむかっむかっむかっ

摩利支天参拝直後・・・

右背後から魔物と化したモノ❓が襲いかかって来て・・・

手加減なしで殴ってやった‼️
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンむかっむかっむかっ

正面から向かって来れない雑魚は、お呼びじゃないんだよ💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

朝、目が覚めたら・・・右手の中指と薬指の根本に激痛と目視でも解るほどの腫れダウン

コレで雑魚は、排除したし、それなりの打撃も入れたから、また、送り込んで来るにしても時間が稼げただろうから・・・

魑魅魍魎化した元先祖を狩りますかねー💢

先祖が苦しまないように供養してる子孫(私)をとり殺そうなんて・・・

私に織田信長の思想を持たせたいのかしら❓
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ワシの邪魔をするなら神も仏も皆んな敵じゃー💢💢💢だっけ❓

って言うか・・・

死後に魑魅魍魎、魔物化するんじゃなく生きてる間に魑魅魍魎、魔物化して、身体がなくなったら制御がなくなるのね・・・

数年前、タイミングが合わず、お会いする事も話をする事もなく亡くなられた霊能者の方に・・・会えていたなら何か変わってたのかな❓
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

たらればだけどうずまき