パパのストーカー始めました♪笑 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

思春期真っ只中高校生を持つ父親は・・・娘との距離感に細心の注意を払っていると思われるパー

我が家の高校2年生(今度3年)の末娘、小粒ちゃんパー

彼氏もいて・・・

普段『パパ嫌い‼️』とか『ウザい‼️』とか『キモい‼️』とか口にしてるが・・・

高校生になってもパパ、待って〜‼️置いてかないで〜‼️と、後追いするうずまき

パパは、パパで、口では『アイツなんなん❓』って言うけどパー

超嬉しそう‼️
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

昨日❓一昨日❓先一昨日❓から父親がやってるゲームを始めたらしく・・・ストーカー化‼️苦笑

末娘に付き纏われて嬉しいらしいパー

1時間おき位に❓スマホ📱片手に外に行こうとすると・・・2階から『パパ一緒に行くー‼️』と、バタバタ降りてくる目

帰って来たら・・・隣り合わせに座ってゲームしてる目

でもって・・・長女も同じゲームを始めたらしいパー

娘2人に追いかけ回されてご機嫌‼️
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なんだかんだ皆んなカマチョよねーパー