持つべきは悪友 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

超絶両極端な性格のわたくすぅーパー

スイッチが入ったら身体を動かして酷使しまくって怒りを放出するパー

道場で乱取りしても怒りが冷めない‼️

他の師範代逃げ帰ったし・・・付き合い悪いったら👎
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンDASH!DASH!DASH!

我が家のお地蔵さんは・・・地球上🌏1番危険地帯にいるから無闇に近寄って来ない・・・

お祖母様が帰宅するまで動かないって言っちゃったし・・・

怒りのやり場がなくてイライラしてたらーパー

30年来の付き合いの悪友から着信‼️

ももちゃぁ〜ん‼️(仮名)

数日前、突然・・・私の事が頭に浮かび、気になって連絡して来たとのことパー

掻い摘んで話したら・・・ストレス発散する❓

するするぅ〜‼️
付き合ってぇ〜‼️💦

って事でパー

ももちゃんの道場へ🚗DASH!DASH!DASH!

どちらかがへばるまで思う存分楽しむ‼️

流石に・・・ノンストップはキツいわ〜うずまき

床に転がりながら・・・

『ももちゃんは、相変わらず強くて凄いね〜パー勝てる気がしないよパー』笑

もも『それを言ったら脳梗塞で片麻痺やった人間とは思えない堕天使の方が凄いでしょパー

霊長類最強どころか人間外化け物だよ‼️』笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

『じゃ、ももちゃんも化け物だね♪』笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

もも『こんな弱くて可愛い私化け物だなんて失礼極まりないから‼️』

『私もか弱いよ❓2歳の甥っ子と3歳の孫に勝てないもんパー

孫に顎折られてるし❓苦笑

それは誰も勝てないから‼️苦笑

怒り浸透ですっかり忘れて爆笑してたらパー

たりぃ〜🩸

Σ(゚д゚lll)←悪友

アンタケガしてるの⁉️💦

あ・・・傷口開いたうずまき

傷口開いたじゃないわよ💢💦💦
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンあせるあせるあせる

ちょっと見せなさいよ💢💦

気が強く涙脆いももちゃん・・・ぼろっぼろ

めっちゃ怒られました💧苦笑