段々、腹立って来た・・・ | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

祖母の介護開始と同時に高校生だった妹を引き取り高校、大学の学費等を払ったんだけど・・・

本来の扶養義務者である親(それぞれ離婚して新しい家庭を持っていた)がいた為、税務署一悶着したんだよねダウン

最終的に直系の姉妹、それぞれが妹の養育放棄、同一世帯、私の社会保険に入ってたって事で非課税だった💧

末弟を引き取った時も大変だった💧

ガッツリ記憶に残ってるワケよ💧

お陰で税金関係に強くなってキッチリ納めて貰うもん貰う‼️になったうずまき(妹と弟の費用は、私が払う必要のない物になるので取立て差押え可能ニヤリ

実の妹、弟で大変だったのに・・・年末に引き取った甥っ子となると学費、塾代等あっても税金がかかる

魑魅魍魎集う魔界村住人達大バトル💧

孫ですら特別養子縁組拒否した旦那・・・やりたい放題やりまくった弟の息子を養子縁組どころか引き取るのも拒絶反応💧

子供に罪はない一点張り‼️

引き取って面倒みるのだけは不納得ながらも了承してくれたんだけど・・・

甥っ子の未成年後見人申請するのに裁判所書式必要書類を取りに行き、必要書類の取り寄せ📄

両親からの虐待関連の書類📄(警察と裁判所の事件番号等、しかも弟行方不明だし💧)

財産録録だのなんだの💧

親父、弟、甥っ子、私の戸籍謄本(甥っ子の父親が私の弟の関係、弟と甥っ子の関係)取り寄せするのに・・・戸籍どこいったー⁉️💦大騒ぎ💧

弟が住人票、戸籍謄本を引っ張れないように手続きしていたから裁判所に申請して開示請求する羽目に💧

未成年者の後見人って・・・成年後見人手続きより面倒くさい‼️

高校受験までに未成年後見人完了したかったんだけど・・・難航中ダウン

ぶっちゃけ養子縁組簡単なんですけど❓
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

今年もボールペン🖊何ダース折りながら確定申告書類作成する事になるのかなぁ💢

ドラえもんがいたら・・・過去に遡って・・・親父と実母の息の根止めて来るわ💢

なんなら腹ん中の自分もろとも消してやる💢

私は、子供を作るな‼️産むな‼️って言ってるんじゃない‼️

責任取らないならガキを作るな💢
虐待する奴は生殖器無くせ💢
ピル飲め💢
パイプカットしろ💢
生きる能力がない奴、老害は安楽死させろ💢

親族が大迷惑するんだよ💢