高校2年末娘vs母親 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

反抗期真っ只中の高校2年、末娘小粒ちゃんパー

非常にアンバランスで難しい子💧
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

天真爛漫甘えん坊可愛い時は可愛い子なんだけどっ‼️

一度、不穏スイッチが入ったら大変な子💧
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

年末に抜き打ちテスト実施してから学校、塾から帰って夜間帯も勉強中パー

ちょい怪しいけどねダウン

って事でパー

末娘と甥っ子の夜食にシャケ握りとツナマヨ握りとしじみのみそ汁を用意してたんだけど・・・

末娘小粒ちゃん・・・

今日の夜食ミートグラタンがいい‼️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ

はっ❓
Σ(゚д゚lll)

現在時刻
PM 23:47・・・
この時間からグラタンとかやめて頂きたいんですけど💧

地味に面倒くさい💧
_:(´ཀ`」 ∠):

オーダーされたからには作らなきゃならんって事でパー

母の愛を込めよう❤️
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ

フライパン2つ取り出し、バター、小麦粉、牛乳でホワイトソースもう一つに、豚挽き、みじん切り玉ねぎホールトマト、ケチャップと中濃ソースで味付けパー

ダラコスタのラブパスタ❤️を茹でるパー

可愛いハート型のほうれん草とトマトのパスタパー


お皿に、パスタ、ホワイトソース、ミートソース、とろけるチーズパー


パン粉がないから、そのままトースターへうずまき

本日の夜食パー


ラブパスタのミートグラタンの出来上がり♪

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ


作って、それぞれの部屋に持って行ったDASH!DASH!DASH!


末娘・・・なんでマカロニじゃないの💢

ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ


いきなりオーダーして来て、作って貰っておきながら・・・そーゆー態度しちゃうんだぁー

えーえーえーえーえーえーえー


お口、開けてごらん❓

食べさせてあげるから❤️(流し込んでやる‼️の意味)

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリむかっむかっむかっ


ごめんなさい💧
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

作って貰った事に感謝しなさい💢
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンDASH!DASH!DASH!