朝からシャンプー催促のニャンコ(-_-;) | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

最愛の愛娘故マロン最愛の愛息子故るぅーたん風呂好きだったパー

小型犬のマロンは、気配を消して浴室に入り込み・・・シャワーを出す🚿と自ら浴びる子💧

毎日、お風呂に入りたい子💧

大型犬のるぅーたんは、浴室でしっぽふりふり鎮座・・・追い出すよりシャンプー🧴して出した方が早い💧

マロンもるぅーたんも虹の国に移住直前までお風呂🛁に入っていたパー


我が家のキャンディーさんパー


連日、お風呂催促🛁


お風呂の支度中、誰かが入浴中・・・にゃぉ〜‼️

なぁ〜ぉ‼️


最後に入ったら湯を抜く‼️


湯張中は、浴室扉を閉める‼️


全員に言ってるんだけど・・・娘達もパパも忘れるんだよね💧


大体、食事の支度中🍽


チャント浴室扉、閉めたんだよね⁉️


言ったそばから・・・どぼぉ〜ん‼️💦


ニャンコが浴槽ダイブ💧

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


浴槽の湯を抜いておくと・・・

浴槽の中で鎮座💧


アンタ、何やってんのよ⁉️💦

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


シャンプー🧴しないよ💦って言ったやん💧

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

おかしいなぁ・・・


マロンやるぅーたんの時は、コレでシャンプー🧴になったのににゃぁ・・・と言わんばかり💧


朝からシャンプーの催促は辞めて下さい💧

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー