那珂川でマグロΣ('◉⌓◉’) | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

ネットサーフィン🏄‍♀️してたら凄い画像(動画)発見‼️

那珂川マグロ一本釣り‼️

大きくて立派なマグロの口から釣糸が見える目


動画では、ビチビチしていたマグロ目

マグロって大海原回遊するよねぇ💧


いつだったか東京湾から川を遡ったマグロもいたような❓


いつから川魚になった❓

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ふと・・・ここ数ヶ月の間に、大量の魚が海岸を埋め尽くしたとニュースを見た記憶があるけど


マグロが川に迷い込むなんて・・・


地球規模🌏で異常が発生してるんだろうなぁ・・・


コレは・・・能登半島地震の影響なのか❓


魚等の異常行動は、磁場の乱れによるものなのか❓


この動画では、橋の上から見物人も沢山いた目


そりゃ、こんな大きな魚🐟を釣り上げようとしてる人がいたら見ちゃうよね‼️

しかもマグロだもん‼️


マグロの解体ショーを目の前で見たばかりのわたくすぅーパー


軽く50㎏〜80㎏だと思われる目


釣り上げたら持ち帰りしちゃうだろうけど・・・


漁業権とかに引っかかるのか❓


引っかからないのか❓

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


って言うか‼️


プロの方に解体して貰ったのかな❓