記念品よりギフトカードでしょう | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

年々、過密爆走スケジュールになって行ってる💧

ここ最近・・・3、4日、1時間半睡眠の大爆走💧

5日目、行倒れ爆睡深夜お目覚め癖づいた💧
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

規則正しい生活とは❓

って事でパー

安定の端折り投下‼️

コロナ5類に移行後の年に自治会役員となったわたくすぅーダウン

止まっていた全てのイベント開催更に時間を削って爆走💧
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

先月頭から大爆走DASH!DASH!DASH!

⬇︎舞台に上がる前の写真を役員さんから貰って来たうずまき

睡眠不足に体調不良で殺気立ってるのがモロバレうずまき


年明けから自治会の新年会、二十歳の集い&餅つき(鏡開き)会、新成人への贈り物準備等に追われた💧
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

新成人への贈り物は・・・ギフトカードにしたんだけどパー

写真立てとか記念に残る物が良かったのに‼️とか散々、文句を言われたパー

そりゃね❓

40、50年前だったら物の方が良かったかもしれないよ❓

今の時代は・・・ぽちぽちっとなパーで、ネットショッピング直ぐに欲しい物が手に入るんですよパー

物がありふれた時代の新成人達が写真立てなんて邪魔なもん要らんのよパー

今時、成人した子供と家族集合写真を飾ってる家の方が珍しいんじゃないの❓
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そもそも・・・何もしない地蔵役員文句言って来んなよ💢って思うんですけど❓
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンDASH!DASH!DASH!

って事でパー

無駄に長い式典や話は行政がやるしねーパー

自治会の新成人おめでとう会(二十歳の集い)🎉は、超簡略化して餅つき会(鏡開き)同時開催うずまき

ギフトカードは、めっちゃ喜ばれましたパー
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

あと少しで役員も終わるから頑張ろう‼️