乾燥性湿疹(T ^ T) | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

季節問わず肌トラブルに悩まされるダウン

故愛犬るぅーたんがいた時は、1年中 汗疹” に悩まされた💧

兎も角、夏は汗疹‼️

冬は乾燥性湿疹‼️

スキンケアして気をつけていたんだけどっ‼️

油断した‼️

就寝中にバリボリ掻きむしっちゃったらしくダウン

赤く痒みの強い丘疹が・・・足全体に広がり血が滲んでる💧
(T ^ T)

コレがまた、入浴すると滲みて痛いし、痒みが強くなるからゴシゴシ洗って悪化するという負のループダウン

冷やせば楽になるけど・・・冷えると足の不具合が強くなるというダウン

研修中で休めないから市販の外用薬を買って来て塗ってるけど・・・就寝中、痒いと掻きむしってるから中々治らない💧

朝起きたら・・・凄いのなんの💧

病院行かなきゃダメかなぁダウン
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンあせるあせるあせる

って言うか‼️

痒すぎる‼️
(T ^ T)