財布の紐は行方不明!笑 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

ストレス過多でイライラが半端ないわたくすぅーパー

人間、ストレスが溜まりすぎると良くないよねーパー

ウィンドウショッピングのつもりが・・・コレ可愛い〜❤️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ

孫っちと甥っ子っちの洋服を物色目

まだ2歳なのに・・・よく食べるからすくすく成長して、4歳児並の我が家の孫っち💧

ツーサイズ大きな服を買ってるんだけど・・・

服に体型を合わせてくれちゃう💧苦笑

って事でパー

孫っちの洋服をカート🛒にポイポイうずまき

そう言えば・・・妹が保育園から “少し大きめの洋服を用意して下さい‼️”  って言われたって話してたなぁ〜目
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

95だと大きすぎるかなぁ❓

まぁ、直ぐに成長するやろうずまき

カート🛒にポイポイうずまき

爆買い‼️

両手に大きな袋を持ち、車に向かう途中で・・・下着屋さんが目に入る目

小粒ちゃんの服を何枚か買うかなパー
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

コレ可愛い❤️

アレも可愛い❤️

爆買い‼️

今度こそ車に戻るつもりが・・・EDWINに目が止まる目

デニム何枚か買うかな〜パー
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

んがっ‼️

メンズコーナーにふらふらうずまき

パパちゃんのタンクトップ類やハーフパンツをカゴにポイポイうずまき

あっパー

コレ長女に似合いそう❤️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

カゴにポイポイうずまき

爆買い‼️

両肩、両手に大量の荷物を持ち車に戻るつもりが雑貨屋さんに目が止まるうずまき

可愛い枕発見‼️

ピンクとブルーグレー❓の枕を購入パー

布団一式セットだったら良かったんだけどねうずまき

流石に、これ以上は持てないから帰ろうずまき

自宅に戻ったら・・・孫っちが窓越しに姿を現したうずまき
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

大量の荷物を持ち家に入ったら・・・長女に『何この大量の荷物💧』と言われるうずまき

タグを取り洗濯機にポイポイうずまき

新しい枕を見た孫っちと娘達・・・可愛い〜❤️

孫っちが、即行で気に入った方抱え込み💧
不満不満不満不満不満不満不満DASH!DASH!DASH!

ママに上行こう‼️アピール💧
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

サッサと部屋に持って行っちゃった💧苦笑

⬇︎ピンク生地の枕パー


ブルーグレーの方は、2羽が寄り添い寝てる柄だったような・・・❓

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


写真を撮らせて💦って言ったんだけどダウン


取られる‼️と思ったらしく💧


拒否発動したから諦めた💧


直ぐに下に来た孫っちパー


今度は、ピンクの枕を抱えて自分の気に入りの寛ぎスペースに持って行って寄りかかってる💧


2つとも孫っち専用になっちゃったのは言うまでもないうずまき苦笑