護身術練習&肩脱臼と整復 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

仕事から帰って来て着替え中のパパちゃんの身体に見知らぬアザがあった目

『このアザどーしたの❓』

本人、気付いてなかったらしく『どこ❓』

『ほら、こことここに青タンできてるよ』

『痛くないの❓』

『私が知らない間に傷物にならないでくれる❓

『お前以外、誰がいるんだよ💧』

『絶対‼️私じゃない‼️』

『そもそも上手いからアザなんて残さないもん‼️』

そこに満面の笑顔の孫っち

じぃじ〜❤️
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ばぁば〜❤️
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

道場に連行される

あ、そっかパー

パパちゃん、連日、子供達の護身術の練習台になってるんだったうずまき

そりゃ、アザがあちこちに出来るよねーパー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

練習中パー

悪ふざけしてやってるから注意したんだけどダウン

時すでに遅し・・・

バランス崩した拍子に綺麗に入っちゃって・・・パパちゃんの肩が中途半端に外れた💧

もぉー💧

だから言ったのに💧

パパちゃん力抜いててよパー
えーえーえーえーえーえーえーDASH!DASH!DASH!

一旦、完全に脱臼させて整復うずまき

今日の練習はコレまでパー

預かりっ子ちゃん・・・

脱臼の治し方の練習したい‼️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ

パパちゃん・・・

お前バカやろ💧
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

外れた肩を元に戻すんだぞ💧

戻んなかったらどーすんだよ💧

そこは、ママさんいる問題ないかなぁ〜って♪
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜

お前、ちょっとおいでパー
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリむかっむかっむかっ

イヤですぅ〜
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑あせるあせるあせる

いつものじゃれ合いパー

順番にお風呂入っちゃいなさいパー

パパちゃん・・・その内、動けなくなるかもしれん💧

最初に比べたら無駄な動きがなくなって来たからねぇパー
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

娘達の護身術マスターの為なんだから頑張ってパー

女の子一生のキズを負う事を考えたら男のパパちゃんのキズなんか唾つけときゃ治る‼️
えーえーえーえーえーえーえーDASH!DASH!DASH!

サイテー💧

護身術をマスターしても恐怖心が勝ったらダメだから自然と出来るように身体に覚えさせなきゃパー

あー

そう言えば・・・

るぅーたんの看取り介護中、下半身丸出し男に狙われた事があったなー

自宅近いし、るぅーたん担いで走ってまく事が出来ないし、喘息と肺炎だったから掌底かましてやったら・・・慌てて逃げようとしてズボンが足に絡まってジュニアに擦り傷負ってたなぁー

あの変態バカ男は、どうなったんだろ❓
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まっ‼️

邪な思いを抱いてる奴には相応の天罰よねーパー