イタズラおばけがやってきた | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

もうすぐでハロウィンですねーパー


コロナの兼ね合いもあり、今年も地域見守りハロウィンスタンプラリー中止ダウン


独居高齢者の安否確認も兼ねたイベントなんだけどねダウン(数年前の自治会長の時に立ち上げたうずまき) 

ふしぎな体験を教えて

不思議な体験は、たーくさんあるよーパー 

 

霊感0でも、我が家に来れば、もれなく心霊体験できちゃう‼️ 


でもね❓


悪霊類いより生きてる人間の方が怖いからね❓


日中に貼り替えたばかりの襖が夜には通り抜けフープが出来上がってたりとか❓


クロス張り替えたら謎の呪文と絵が描かれたりとか❓


張り替え障子が穴だらけ珊がバッキバキに折れて買い替え必須になったりとか❓

(⬆︎娘達がやって来たごく一部)


ホント怖いわぁー💧