反抗期真っ只中末娘VS母親 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

今日の夕飯、何がいい❓って聞いた私がバカでした‼️

お箸使わず、手が汚れなくて、ぱくぱく食べれて、腹持ちするのが良い‼️

Σ(゚д゚lll)

何でもいいって言われるのも困るけど・・・

どんなお題よ⁉️
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

罰ゲームか何かなの⁉️
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

具体的に何が食べたいのか解らないって言ったらーパー

母親、何年やってるの❓

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

💢💢💢💢💢

元々、超負けず嫌いの闘争心激しいファイター気質のわたくすぅーパー

孫っち、2階で遊ばせなさい‼️

夕飯、2時間後💢

って事でパー

鉄のたこ焼き器を熱して、具材が、半熟前に平串を置いて挟み込むパー

平串が動かなくなったなら熱した油に投入‼️

揚げる事で食べてる最中に落ちなくなるうずまき

串揚げダコパー(⬇︎1人分)

野菜を串揚げにするパー

野菜の串揚げパー

平串がなくなったから丸串を使って串豚カツパー

うずら玉子フライの画像がなかったうずまき


出来たよー‼️


何これ❓


たこ焼きの串揚げ‼️


わぁ〜い❤️

(//∇//)


私『小粒ちゃん、カレンダー見て❓』


末娘『❓❓❓』


私『何日かなぁ❓』


末娘『・・・・・❓』


私『可愛くないからお小遣いなしね❓』


Σ(゚д゚lll)←末娘


末娘『ママ〜💦ごめんなさい〜💦』


上目遣いでぱちぱち瞬きする目


私『ママは、いつも可愛くって言ってるよね❓』


『可愛くないからお小遣いなしね❓』


いやぁ〜‼️💦

可愛くするから〜‼️💦

許してよぉ〜‼️💦


甘えて誤魔化そうとする末娘パー


閃いた‼️


ぐるナイの音を出さずに召し上がれ‼️実践パー


音が聞こえたら−1,000ずつ減額ねパー


⬇︎画像は借りてきましたパー

母親役の草刈民代さんが集音マイクにヘッドホンで、咀嚼音を拾い、タライ落としのお仕置きをするパー


出される料理もなかなかベビーで音出るやろ⁉️ってものが出されるパー


本日の我が家の夕飯は・・・サクサク揚げ物シャキシャキ大根サラダ沢庵‼️


ターゲットから外れてる長女とパパちゃんは、大爆笑‼️

さぁ、残さず召し上がれ❤️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜

さ・・・く・・・っ・・・

はい‼️
アウト〜‼️笑

待って‼️💦×5

噛むとこ間違えたの〜‼️💦

孫っち〜❤️
お財布持っておいで〜♪
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜

はぁ〜い❤️
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

前に、沢庵を食べていた長女に『音出さないで沢庵食べろよ💢』と怒った末娘小粒ちゃんパー

反撃される‼️笑

土下座して頭を床に着けてパー

申し訳ありませんでした‼️💦
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️あせるあせるあせる

ケンカ売ったなら最後までイジ通したらいいやん❓

小粒ちゃんは、かなりの頻度で誰がママか忘れちゃうみたいだから教えてあげるよ❓

ごめんなさい‼️💦
2度と可愛くない態度は取りません‼️💦
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️あせるあせるあせる

孫っち〜

ちぃママ、あっさり白旗上げちゃったからお小遣いGETチャンス終わっちゃったね〜パー

多感なお年頃で反抗期真っ只中なのは仕方ないとしてもパー

ママは負けないよ❓
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ