見た目4歳児の1歳9ヶ月の孫っち | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

予定外のこと続きで出勤したら仕事がエベレスト級だった💧

スマホ片手に行倒れるし💧

充電するヒマもないから電池切れになるし💧

散々なスタート💧

長女は、始業式から学校へ行ったが・・・孫っちの預けてる託児がコロナ休園💧

始業式から数日後、コロナ待機明けの末娘が学校へDASH!DASH!DASH!

って事でパー

好き嫌いなく何でも良く食べる我が家の1歳9ヶ月孫っちパー

見た目・・・3〜4歳児💧

お昼寝を一切しないから寝愚図に入ると・・・

もぉ大変💧

あっちでもこっちでもめっ‼️って怒られてるうずまき苦笑

例のごとく寝愚図が始まりイタズラ三昧で困らせていた時の事パー

末娘と母親の長女・・・

めっ‼️
赤ちゃんじゃないんだからね‼️

Σ(゚д゚lll)

見た目4歳児だけど・・・まだ赤ちゃん‼️
まだ2歳にもなってないからね‼️
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そうだった‼️笑

そうだったじゃないわよ💧

母親が我が子の年齢を忘れるって・・・💧