コトコト参鶏湯 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

コロナ引き篭もり・・・

天気が良いなら家事を次々こなしてストレスも軽減するんだけど・・・

天気が悪いとねダウン

孫っちがいるから趣味に没頭する事もできない・・・

寝てる間に料理の仕込みするくらいよねダウン

お粥とか雑炊ばかりだったから食材消費しなきゃなぁー
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

冷凍庫を漁ったら冷凍鶏肉一羽発見‼️

って事でパー

鍋に材料を入れてーパー

コトコト煮込むうずまき

参鶏湯❤️

食べ終わったら雑炊に出来る♫


子供達に『また雑炊かよ💧』って言われそうだけどーパー


作って貰えて食べられるだけ感謝しろ❓