ベビーシッターでお小遣い稼ぎ | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

我が家の末娘、小粒ちゃんパー

週末に、お友達とショッピングモールに行くとの事パー

遡る事、一昨年の秋、私が喘息と肺炎中、同時期に肺炎を患い3ヶ月通院💧

やっと治ったらコロナで臨時休校となり、コロナ濃厚接触者で自宅待機etc、ノロに感染💧

私自身が、アマテラス状態で室内隔離だから見れなかったから余計にっ‼️

勉強に遅れが出まくりダウン

遊びより勉強優先してくれませんかねぇ❓

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

あなた高校受験生なんですけどっ‼️💦

母のお小言も・・・

どこ吹く風の如くスルー💧
でも‼️
お小遣い欲しい‼️

って事でパー

お小遣い稼ぎにベビーシッター🤱

我が家の孫っちパー

その時に構って欲しい人、遊んで欲しい人ロックオン‼️

構わないと大変💧

それを知ってるから極力視界に入らない様に孫っちから逃げたり隠れたり‼️

でも、お小遣いが多めに欲しかったり、懐が寂しくなると率先してベビーシッターをするパー

久々に、小粒(叔母)ちゃんに遊んで貰えてご機嫌な孫っちパー

話しかけたり、お歌(❓)を歌ったりしてるパー

孫っち遊んで貰えて良かったねーパー


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ


って言うかパー


小粒ちゃん❓


あなた、ちゃんと勉強しないと・・・


パパは、会社近くの私立高校に入れる気満々なんだよ❓


高校3年間送り迎えするどころか大学4年間送り迎えするって言ってるんだよ💧


面談から役員から全部やるって💧(疑ってるけどね)


パパには、ヤメろ💧って言ってるけど・・・


溺愛する長女に嫌われたくなくて自由にしてたらやらかしたからねー💧


高校大学7年間、父親に張り付かれたら青春台無しだよ⁉️


やっと、最近、外出にうるさくなくなったのに振り出しに戻るからねー❓