勝手に落ちていく人種 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

おはようございますパー

愛犬るぅーたんが眠りについて1年を迎えようとしているが、深夜のお散歩タイムに目覚めた目

って事でパー

娘の婚家両親、息子が会社から貸し出されたノートパソコンの返却要請に応じない構えを見せたそうだ

『息子が連絡して来たら返す』が『息子が来たら返す』となりパー

郵送返却に応じない為、会社側も妥協した・・・

一昨日の段階で、昨日、会社側が出張扱い上司同伴自宅に取りに行く事になっていたが・・・

突然、朝になって『今日は、誰も自宅にいない』『私も仕事を抜け出せない』と連絡して来たそうだ

最終的『主人に相談します』

出た‼️×2

この台詞、絶対に旦那に言わずにやり過ごしてしまえ‼️的な考えと行動・・・

コレが、我が家と拗れた理由の一つでもある

娘婿の会社側は『連絡を待ちます』との事らしいが・・・

どこまで子供の社会人生活を邪魔するつもりなんだ⁉️

なんとしてでも自宅に息子を1人で来させたい‼️親達・・・

1人で行ったところでノートパソコンは返して貰えず、罵詈雑言暴言三昧に袋叩きコース

そんな所に、ノコノコ行くわけないやん⁉️

対、個人に大ウソをつくのも、やりたい放題やるのも問題だけど

対、会社にやったらダメよねー