深夜の会話 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

肺炎やろうが喘息の咳が継続してようが脳梗塞をやろうが肘部管やろうが母親業と妻業は24時間年中無休ダウン

やる事は毎日膨大💧

少しは、私を気遣ってよ💧と打診するが・・・

華麗なるスルー

誰かに期待するより自分が動いた方が早い‼️

末娘ちゃんは、手伝ってくれるんだけど・・・

お手伝いという名のお邪魔虫💧

効率が上がるより下がる💧苦笑

気持ちはありがたいんだけど被害が💧

そんな中、右手中指の骨折

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

人間、人差し指と親指が無事なら生活できちゃうもんだと解ったパー

色々支障があるからパパちゃんにダメ元で『早く帰って来てくれないパー』とお願いしてみたパー

パパちゃん『解ったパー早く帰るよパー

んがっ‼️

ここ数日、連チャンで・・・

午前様💢(終電)

イライラしながら『早く帰るんじゃなかったの❓』

時計を見て🕰

パパ『日付け変わって帰って来たやんパー

『1日の始まりの時間から1、2時間だよ〜❤️』笑

確かにねー

日付けが変わるのは、午前0時ですよねー

早い‼️と言われたら早いですよねぇー‼️

だがし💢

私『お前の定時は何時や💢』

パパ『ん〜解んにゃい❤️』

ほぉ〜ん💢

私『今度から日付け変わった途端に叩き起こしてやるからな💢』

ぜってー寝かさねぇ💢

パパ『イヤ×5‼️』💦

『私、パパや親父の都合で夜勤12時間前起床が当たり前でしたからねぇ💢』

⬆︎夜勤連勤だと軽く3日間無睡眠稼働が当たり前だった

パパ『死んじゃうよ❓』💦

私『人間そんなにヤワじゃないから大丈夫‼️』

『それに高い(ICD)の埋まってんだから強制的に心臓動かされるから問題なし‼️』

パパ『イヤ×5‼️』💦

私『こんなんで脱落(デス)するなら・・・永遠の眠りに就いてしまえ💢』

『私の旦那でいる価値も生きる価値もない‼️』

パパ『あ〜パー旦那じゃないかもよ〜❓』笑

私『だから手伝わなくていいと❓』
 
パパ『赤の他人さまを煩わせちゃいけないよ❤️』笑

じゃぁ
世話する必要ないから出てってくれる❓

そこにバイトから帰宅した長女パー

『パパーパーママに勝てないんだからケンカ売るのやめなよパー

私『パパは、旦那じゃないんだってー』

長女『そうなの❓』

パパ『科学的根拠がないから、お前の父親だと認めてなーいもんパー

長女『ふ〜ん』

『ママの旦那でも、ウチらの父親でもない人間を20年以上面倒みたの❓』

『早く捨てた方がいいよ❓』

パパ『イヤ×5‼️💦そんな簡単に捨てるとか良くないと思うぞ❓』

長女『え❓だって赤の他人なんでしょ❓』

『ママ、警察呼んだ方がいいよ❓』

『頭の悪い変質者が不法侵入してるって‼️』

パパ『お前、父親を頭の悪い変質者扱いするか❓』💦

長女『父親じゃないって先に言ったのパパやんパー

『父親って認めたって事は、ママの旦那だと認めたって事だよねーパー

『ママがゴルゴ(古い)になる前に謝った方がいいよーパー

パパ『ごめぇ〜んね❤️』

私『ごめんで済んだら警察、地検も不要だから💢』

パパ『イヤ×5‼️日本、法治国家だし‼️』💦

私『残念だねぇ〜パー

『ここは、私の独裁政権だから‼️』

パパ『なんでそんなにジャイアンなの💧』

気長で優しい妻を・・・

ジャイアンにしてるのはパパやろ‼️

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンむかっむかっむかっ