故愛犬のお嫁さん訃報連絡(T ^ T) | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

先程、故愛犬るぅーたんのお嫁さんルナちゃんが・・・

『ルナちゃんが14歳3ヶ月で長い闘病の末、眠りにつき火葬が終わったんだって💦』

・・・と、ワンコママ友経由で訃報連絡が入った。

晩年になるまで去勢をしなかった最愛の愛息子愛犬るぅーたんパー

10年ほど前に、先方からの申し出により愛犬二世を望んだパー

(この少し前に、るぅーたんのお嫁さんを迎え入れようとしたんだけど・・・叶わずだったダウン

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンあせるあせる

普段から一緒に遊んでいたから相性は良かったんだけどパー

人間同様に妊娠出産は終わってみないと判らない‼️

また乳飲み子から育て上げるのを楽しみにしながら見守っていたけれど・・・難産で緊急搬送した時には遅かった💦

残念ながら・・・子供達は、次々と虹の橋を渡って行った足あとDASH!DASH!DASH!

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンあせるあせる

言葉を話せないから解らないけれど・・・

母犬は、妊娠期に雄犬が近づくと唸り牙を剥くようになってしまった💦

人間側が二世を望んでも母親となる犬が拒否をしてる中で掛け合わせてもロクな事にはならないだろうと・・・年齢的な事も考え去勢手術を受けた。

その後、ご主人の親御さんの介護で引っ越して行かれたDASH!DASH!DASH!

連絡は、取り合って居たけどパー

交流のあるワンコママ友さんから『るぅーたんママは、小型犬のマロンちゃんの看取り介護した直後に、るぅーたんが悪性リンパ腫で余命宣告されて看取り介護で寝れてないみたいだよパー』という話を耳にしていたらしく、自分もルナちゃんを看取り介護してる事を話せなかったとの事💦

るぅーたんの火葬が終わった後、お菓子とお線香と香典を送ってくれたお礼の連絡をした時にルナちゃんや皆んなの事を聞いても『元気だよー‼️』と言っていたルナちゃんママ

私の気遣いが足らず辛かった時に話を聞いてあげる事が出来なかった‼️

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンあせるあせる

ルナちゃんを愛情たっぷりに可愛がっていたルナちゃんママの気持ちを思うと胸が痛む‼️

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンあせるあせる

もっと早く知っていたなら最後に、るぅーたんとルナちゃんを会わせてあげたかった‼️

ルナちゃんの安らかなる眠りを心から祈ります‼️

明日にでもメールを送って香典とお花を送ろうと思う💐

るぅーたん‼️

ルナちゃんが迷子にならないように迎えに行くんだよ‼️