守秘義務が守られた安心安全な場へ、ふらっと遊びに来ませんか?

全員が主役、投稿も自由、自分らしく楽しみたい方大歓迎、6月末まで募集します。

 

 

こんにちは、みやもとらんです。

 

 

ロッキーと私がモデレーターを務める【らんカナ🇨🇦2024オンラインサロン】がプレオープンしました。

4名のステキな方達と一緒にスタートできたことが、とっても幸せです。守秘義務が守られた安心安全な場で、自由に発信できる事がすごく嬉しい。やっぱりSNSは公開の場ですから、色々気を使いますよね…やって良かった…としみじみ感じてます。

 

 

「らんカナ」は参加者全員が主役です。みなさんと一緒に楽しみながら、過去の自分を超えていくそんなイメージでしょうか。

限りなくフラットに、無理も遠慮もする必要もなく、お互いに自由でありたい。私も「〜〜せねば」という自分の固定観念を取り払っていきます。

 

 

45日間休業し、31日間カナダのロッキーのお家にホームスティする間、安心してアウトプットできる場が欲しい…自然な流れで誕生したオンラインサロン「らんカナ」

自分でも上手く言語化できない「前代未聞のイベント」に、お申し込み頂いた皆さんには心から感謝しています。

 

 

人はそれぞれ違うから「らんカナ」に対するスタンスも自由です。ご自分の話も遠慮なく。ここでしかできないお話も大歓迎。面白い化学反応や、新たな気づきが生まれる予感。もちろん見る専でもいいし、見なくてもいい。「自分の心地良さを探究する場」として使って頂けたら嬉しいです。

 

 

「サロンメンバーに対する気遣いは最低限に」優しい言葉が嬉しくて、今回は「自分を楽しませる」ことを最優先にさせて頂きます。

とにかく無理せず、遠慮せず「普通は〜」とか「〜するべき」とは無縁の世界を、みなさんと一緒に体験したいと思います。

徹底的に、やりたいことをやり、やりたくないことはやらない。お互いに自由が認められた、安心安全な場を、最高のメンバーと共有できる事が嬉しいです。

 

 

プレオープンした今「ここでしかできない話」で盛り上がってます。

●「中国製ウォシュレットもどき」ロッキーの使用レポ、動画全編大公開。奥さんとの会話も最高です、笑。

 

 

 

●「らんカナが誕生したのはロッキーの奥さんのおかげ」と言っても過言ではない。感謝を込めて、彼女が喜ぶお土産を物色中。彼女が「一番欲しいモノ」に驚きました。詳細はサロン内で公開中。

私のイチオシはコレ。どうしても画像が横になってしまう…ま、いっか。細かいことは気にしない、笑

 ↓   ↓   ↓

 

そして、早速にやらかしております…

直感のまま生きてると、気分もコロコロ変わるから、前言撤回も日常茶飯事…面白そうなアイデアが次々浮かんでしまうので、嬉しい悲鳴ゲラゲラ

周りを巻き込む申し訳なさを感じつつも、安心して人体実験をさせて頂けることが、すごくありがたい。

 

 

引きこもりの私にとって、カナダ旅行は宇宙旅行。準備段階からドキドキです。「無事に成田にたどり着くか問題」とか真剣です、笑。

もしかしたら早々に、一人でお留守番するかも…ロッキー達は2泊3日のキャンプに行くかもしれないと。一緒に連行されるのもアリだけど、放置プレイを選んだ私。時差ありの長旅だから、たぶん相当疲れてる…お家に籠る方が安心。だけど彼らとは完全に通信状況が途絶える…ちゃんと生きていけるのか問題勃発?ロッキーのお家を見せてもらい、安心感をもらってます。

 

 

刻々と状況が変わる毎日を、一生懸命生きてる私達。先のことは誰にもわからないけど、みなさん本当によく頑張ってると感じます。やらかしながら挑戦し続ける私の日常が、誰かの笑顔に繋がれば本望です。

 

 

優しくて愛ある人だらけの「らんカナ🇨🇦」へ、ふらっと遊びに来ませんか?

※休業中は「らんカナ🇨🇦オンラインサロン」「ラッキー募金FBグループ」のみの発信に。急用はロッキーに伝言を。

 ↓   ↓   ↓

【2024らんカナ🇨🇦45日間限定オンラインサロン】

5/15〜6/30まで開催。全員が主役、投稿も自由です。守秘義務が守られた安心安全な場で、自分らしく楽しみたい方を6月末まで募集中。

6月末で終了しますが、サロンはそのまま残しますので、メンバーはいつでも見れます。

 

 

現時点で予定してるZoomイベントは…

5/15(水)20:30〜22:30「行くぜ!カナダ🇨🇦」

②5/19(日)13:00〜14:00「体軸体操未公開ワーク」(ゲスト体軸体操のはらかわたいちさん

③6/30(日)20:30〜22:30「ありがとう!カナダ」

7/12(金)20:30〜22:30「らんカナ🇨🇦報告会」(一般3,000円を無料ご招待)

 

●スタエフ(音声配信)動画、写真、など頑張って投稿します、笑

 

 

※みなさんから頂いた「ラッキーマネー」は、ラッキーコンビで折半し、大きく循環します。

私はロッキーの奥さんに循環させます。感謝を込めて、彼女が喜びそうなお土産を手渡します。

ロッキーはパソコンを元気に。強制終了することなく、安心してオンラインイベントができる日が楽しみです。

 ↓   ↓   ↓

①【らんカナ🇨🇦2024オンラインサロン

】

●5/15〜6/30🇨🇦らんらんと一緒にカナダ旅(限定30名様)残席25

●20,000円(銀行振込)

●Zoomイベント4つご招待、投稿は不定期です。

●守秘義務厳守でお願いします

下矢印下矢印下矢印

 

②【ラッキーになれるラッキー募金】

●一口1,000円(銀行振込またはペイペイ)

●感謝を込めて、お礼のメッセージをお届けします。

●7/12(金)20:30〜22:30「らんカナ🇨🇦報告会」無料ご招待(一般3,000円)

●「ラッキー募金FBグループ」にご招待(気まぐれ配信)

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

【提供中のメニュー】 

【募集中】らんらんとここでしか出来ない話「らんここ」(個人セッション)

 

●【募集中】【スナックらんらん#67】

5/10(金)20:30〜22:30主役はお客さん、テーマなし

 

【募集中】「運気が上がるカフェらんらん#46 #47」

5/14(火)13:00〜15:00(5名様)残1

7/9(火)13:00〜15:00(5名様)

 

●【準備中】【スナックらんらん#68】

7/12(金)20:30〜22:30 スナらん3周年感謝祭「らんカナ🇨🇦報告会」

お申込みはこちらをクリック

 

●【準備中】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#88#89」

昼の部:7/23(火)13:00〜15:00(5名様)

夜の部:7/30(火)20:30〜22:30(5名様)

 

●【募集中】「スナらんゴールド(スナらん貸切)#69」

7/26(金)20:30〜21:30(先着1名様)

 

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎日配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】友達追加をクリック(月1程度の配信)

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…