「〜〜せねば」を突払い、ゆる〜く楽しく遊びましょう。

前代未聞のイベント「面白そう!」と思う方だけどうぞ。

 

 

こんにちは、みやもとらんです。

 

 

活動休止宣言をしてから出た蕁麻疹もやっと落ち着き、残り20日程で休業となります。優しい応援を沢山頂き、こんな私でも愛されている事を実感してます。「とにかく楽しんで」「応援できて嬉しい」嬉しい言葉に背中を押され、挑戦して良かったと感じてます。みなさんもお元気で、楽しくお過ごし下さいね。私もみなさんを応援してます。

 

 

まだ日数はありますが、こうして繋がれることは当たり前じゃない。直感のまま生み出した「らんカナ」や「ラッキー募金」を応援して下さるみなさんに、深いご縁を感じます。一緒に遊んで下さり、ありがとうございます。

嬉しさと寂しさを感じながら着々と旅の準備を進める今「初めてのおつかい状態」でめっちゃ緊張してますが、プロの力も借りて頑張ります、笑

 

 

勉強中、笑

 

 

カナダドルも引き寄せました♡

 

 

ロッキーも準備中。

〜彼の投稿より〜

らんママにとっては死活問題の「ウォッシュレットもどき」 Amazonカナダでポチりましたー!
カナダ・アメリカでは一般的でない。TOTOなどのブランドは最低でも6万円以上。よって、今回は簡易式を探して購入。約7千円です。中国製です😅冷たい水シャワー🤣水浸しになりそう🤣使用レポが楽しみ💞

 

トイレ問題大事ですゲラゲラもちろん私が払います。

 

 

体軸体操のはらかわたいちさんが「体軸体操未公開ワーク」を「らんカナ🇨🇦」で提供してくれることに。嬉しすぎます!感謝♡

 

 

私はいつも「自分もお客さんも楽しくて、世の中のためにもなるイベント」を提供しようと意識してます。

「らんカナ」も「ラッキー募金」も、みんなが主役になれるイベントです。「本気の挑戦、やらかしまくるリアルな姿を、面白おかしく発信する」私を、優しい目で応援して下さるみなさんが存在して下さることが、嬉しくて幸せです。ゆるく楽しく面白く、どこまでも自由に安心して繋がれる、居心地のいい場を提供します。

 

 

みなさんと共に進化し続ける「らんカナ🇨🇦」と「ラッキー募金✨」6月末まで募集中。

※休業中は「らんカナ」だけの発信に。メッセンジャーも見ませんので、急用がある方はロッキーに伝言をお願いします。

 ↓   ↓   ↓

【2024らんカナ🇨🇦45日間限定オンラインサロン】

5/15〜6/30まで活動休止、31日間カナダでロッキーのお家にホームスティする私が「密談ルーム」で生の声お届けします。初体験の連続、人生最大のバンジーを、一緒に楽しんでくれる方募集中。

 

 

現時点で予定してるZoomイベントは…

5/15(水)20:30〜22:30「行くぜ!カナダ🇨🇦」

②5/19(日)13:00〜14:00「体軸体操未公開ワーク」ゲスト体軸セラピスト、はらかわたいちさん

③6/30(日)20:30〜22:30「ありがとう!カナダ」

7/12(金)20:30〜22:30「らんカナ🇨🇦報告会」(一般3,000円を無料ご招待)

 

その他、気まぐれに投稿させて頂きます。

●スタエフ(音声配信)ロッキーとコラボもする予定

●動画、写真、投稿など、頑張って投稿します、笑

 

 

 

※みなさんから頂いた「ラッキーマネー」は、ラッキーコンビで折半し、大きく循環します。

私はロッキーの奥さんに循環させます。彼女の一言で誕生した奇跡のホームステイ。私なりのやり方で最大限の感謝を伝えてきます。

ロッキーはパソコンを元気にするために使います。強制終了とさようなら。安心してオンラインイベントができる日が楽しみです。

 ↓   ↓   ↓

①【らんカナ🇨🇦オンラインサロン

】

🇨🇦らんらんと一緒にカナダ旅(限定30名様)残席26

●20,000円(銀行振込)

●5/15〜6/30頑張って投稿する予定です。

●Zoomイベント4つご招待、守秘義務守れる方限定のイベントです。

下矢印下矢印下矢印

 

②【ラッキーになれるラッキー募金】

●一口1,000円(銀行振込またはペイペイ)

●感謝を込めて、お礼のメッセージをお届けします。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

【提供中のメニュー】 

【募集中】らんらんとここでしか出来ない話「らんここ」(個人セッション)

 

●【募集中】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#87」

夜の部:4/30(火)20:30〜22:30(5名様)残4

 

●【募集中】【スナックらんらん#67】

5/10(金)20:30〜22:30主役はお客さん、テーマなし

 

【募集中】「運気が上がるカフェらんらん#46 #47」

5/14(火)13:00〜15:00(5名様)残1

7/9(火)13:00〜15:00(5名様)

 

●【準備中】【スナックらんらん#68】

7/12(金)20:30〜22:30 スナらん3周年感謝祭「らんカナ🇨🇦報告会」

お申込みはこちらをクリック

 

●【準備中】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#88#89」

昼の部:7/23(火)13:00〜15:00(5名様)

夜の部:7/30(火)20:30〜22:30(5名様)

 

●【募集中】「スナらんゴールド(スナらん貸切)#69」

7/26(金)20:30〜21:30(先着1名様)

 

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎日配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】友達追加をクリック(月1程度の配信)

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…