新しい世界、新しい価値観、新しい自分。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

昨日のブログ「応援してもらいたくて・・・勇気を出しました」は自分史上、過去1「美しいブログ」

人それぞれ感じ方は違うから、誰がどう感じようと自由ですが、私的にはそうなのです。

 

 

引きこもりの私が「カナダに行く」と決めて、ロッキーに相談し、ブログ公開に至るまで、色んなことがありました。

 

 

「お金を払ってラッキーコンビを応援してください」

なんてお願いする日が来るなんて、自分が1番驚いてます。

 


人が行動するときには「想い」があるものです。私も想いが溢れすぎて、ブログにするのが大変でした。(熱い想いは後日別記事に)

 

 

昨日のブログに違和感を、感じた方がいたかもしれませんが、それは正解。

あれは原作が私、脚色がロッキー、二人の共同作品ですから、当然です。

真夜中まで、一字一句、試行錯誤しながら、一緒に生み出しました。

 

 

プライド高めな私は、自分のこだわりも強くて、人の意見を、素直に受け入れない所があります。

元々、自分に自信があるわけではないので、アドバイスされても「否定された」「ダメ出しされた」と凹んでしまう。

 

 

だからあまり人に相談せず、自分で考え、自分で決めてやってきました。ブログも自分を表現できる、大事な場所だから、自分が納得しないと嫌なのです。

 

 

でも今回は、ロッキーに相談できました。私が直感で決めて、ロッキーを巻き込んでるので、彼の意志も尊重したかった。←今更ですが、笑

 

 

自分が生み出した作品が、彼のアイデアでどんどん形を変えていくのが楽しかった。素直に人の意見を聴くことができて、柔軟に取り入れることができるようになった、自分の変化も嬉しい。

 

 

結果的には、ロッキー9割、私1割ゲラゲラ

でも、今回はそれでいいんです。

自分が納得してるから。

 

 

伝え方や表現方法は、人それぞれ違うから、正解も間違いもないわけですが、今回、私たちが一番意識したことは「伝わりやすさ」

 

 

ラッキーコンビとして「お願いしたこと」「目的や想い」「提供できるもの」がシンプルに伝わるよう、知恵を出し合い頑張りました。

 

 

同じブログを読んだとしても

感じ方も人それぞれ、反応も違います。

当然ですよね、それでいいと思います。

 

 

一番のりで応援して下さった方からは、泣く程嬉しいメッセージが。

 ↓   ↓   ↓

楽しんできてくださいね!がんばらなくていいですよ♪らんらんは、今までがむしゃらにがんばってきたんだもの。ピッチピッチチャップチャップらんらんらんで(笑)

 

 

ご自身も大きな挑戦をしてる中、貴重なお金を循環させて下さった方もいます。人の優しさ、ぬくもり、器の大きさも感じました。みんなスゴイ…本当にありがとうございます。

 

 

応援は、無理してやるもんじゃない。

タイミングも、ありますしね。

楽しくないと、応援にならない。

 

 

全てにおいて言えることですが、我慢したり無理すると、いいエネルギーが循環しない。自分の人生だから、自分で考えて決めればいい。私達は自由です。

 

 

実は今日、美容院で「カナダ🇨🇦に行ったんですね⁉」「インスタ見てますよ」びっくり…まだ行ってないし笑!でも嬉しいし、とっても励みになりました。

 

 

そして、ある人に「どこか行くの?」と突然聴かれました。「羽を伸ばしに行くオーラ」が漂っていたそうです。「キラキラしてる」とも言われびっくりです…

 

 

どんな時も余計な事を言わずに、見守ってくれていたその人は「頑張ってきてよかったね。やっと自由になれたね」と喜んでくれました。

 

 

毎日泣き笑いしてるけど、どうやら私の羽根は、だいぶ自由に伸びてきたようです。

 

 

ドキドキしながらコツコツと、できる事から準備中…楽しみながら頑張ります。

 

 

勇気を出して行動した先に見えた景色は

新しい世界、新しい価値観、新しい自分。

 

 

案外チキンな私です…

 「勇気を出して良かった」と思えるように、自分に優しく、自分を大切にしようと決めてます。

 

 

みなさんも、自分に優しく、自分を大切に。

それが結局、自分の為にも、周りのためにもなる気がします。

 

 

人生最大のバンジー「らんカナ🇨🇦」

優しい眼差しで、応援してくれたら嬉しいです。

 

 

らんらん「自分と向き合うカナダ旅へ🇨🇦」

ロッキー「パソコンを元気にしたい」

ラッキーコンビの挑戦にご支援をお願いします。

〜応援方法は2つ〜

①【ラッキー募金】

●一口1,000円(銀行振込またはペイペイ)

●感謝を込めて、お礼メッセージをお届けします。

下矢印下矢印下矢印

 

 

②【らんカナ🇨🇦

】

🇨🇦らんらんと一緒にカナダ旅

●20,000円、限定30名様、(銀行振込)

●「らんカナ🇨🇦オンラインサロン」ご招待(5/15〜6/30)頑張って投稿する予定です。

●守秘義務を守れる方

下矢印下矢印下矢印

 

 

\ロッキーとFacebookライブ/

3/29(金)20:30〜「らんカナ🇨🇦」詳細お話しさせて頂きます。

 

 

 

【提供中のメニュー】 

【募集中】「らんらんと密談(個人セッション)」

 

●【募集中】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#85」

夜の部:3/26(火)20:30〜22:30(定員5名様残席4

 

●【募集中】【スナックらんらん#65】

4/12(金)20:30〜22:30主役はお客さん、テーマは「推し」

 

【募集中】「運気が上がるカフェらんらん#45」

4/16(火)13:00〜15:00(定員5名様)残席2

 

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎日配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】

お友達追加後「配信専用らんらんLINE」に登録を。(グループLINEでゆるく配信中)

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…