まじめな人が肩の力を抜けば、鬼に金棒!

まじめなあなたを、面白おかしく応援します。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

「今年はリアルイベントやりません」と言いながら

早々に「リアルカフェらんらん@長野」やりましたゲラゲラ

 

 

時には例外もあるのです。

あしからず。

 

 

彼女には、しんどい時期に支えてもらいました。

私がこの仕事をする前からのお付き合い。

 

先日のリアルイベントにも来てくれて、本当に嬉しかった…

ここでしかできない裏話に花が咲き、気づけば5時間ゲラゲラ

 

 

愛を感じる誕生日プレゼントも沢山頂きました。

ありがとう♡

 

 

大好きな色、嬉しすぎる「R」

 

 

ロッキーと「ラッキーコンビ」を組んでる私にとって

めちゃくちゃ嬉しい贈り物♡

 

 

「行ってよかった、大満足」

「緊張したけど楽しかった」

「自分の課題が見つかった」

リアルイベントの素直な感想を聴けて、私の方が感謝です。

 

 

個人的に、一番嬉しかった言葉は

「あの衣装、らんらんは、みんなのために選んだんだね」

 

 

そうなのよ、よく気づいてくれました…

遠くから、時間とお金をかけて、わざわざ長野まで来て下さるみなさんが

「少しでも喜んでくれると嬉しいな…」と思って

長野の街を探し回り、やっと見つけた、私なりのおもてなし。

 

背伸びせず、等身大のままで…今の私にしっくりくる、お洋服。

私の地味な日常を、よく知ってる彼女の言葉が、本当に嬉しくて。

「頑張って開催して本当に良かったなぁ」と、しみじみ感じました。

 

 

やっぱりまじめ…

 

 

そうそう、そうなのよ…

あなたも私もまじめちゃんゲラゲラ

あの日、集ったみなさんも、ああ見えて、みーーーんなまじめゲラゲラ

 

 

類友の法則で

私と繋がる人は、みんなまじめで良い人。

まじめで良い人は、どんどん幸せにならないとね。

 

 

そうでないとおかしい。

本気でそう思うから

面白おかしく、まじめに応援しています。

 

 

まじめすぎると、苦しくなることもありますね。

肩の力を抜いた方が、人生は上手くいく。

 

 

物事を、面白おかしく捉えて、ゆるゆると

笑いながら生きる方が、ラクだし、楽しい。

(体験者は語る、笑)

 

 

まじめな人が肩の力を抜いたら、鬼に金棒!

これからも、まじめなあなたを応援します♡

一緒にますます幸せになろうね。

 

 

密談が楽しすぎて、オラクルカード引き忘れゲラゲラ

おうちに帰ってから、彼女を想って引きました。

「行動を起こす」

ドンピシャだね、おめでとう♡

 

 

\今年はリアルはやりません、笑/

5月6月休みます。

ビビッと来たら、お早めに。

 ↓   ↓   ↓

【らんらんの部屋#84、85】

●昼の部:3/19(火)13:00〜15:00(定員5名様)残席4

●夜の部:3/26(火)20:30〜22:30(定員5名様)

 

【提供中のメニュー】 

【募集中】「らんらんと密談(個人セッション)」

 

●【募集中】「スナらんゴールド(スナらん貸切)#64」

3/22(金)21:00〜22:00(日時の変更可)

 

●【告知記事準備中】【スナックらんらん#65】

4/12(金)20:30〜22:30主役はお客さん、テーマは「推し」

お申し込みはこちらをクリック

 

【募集中】「運気が上がるカフェらんらん#45」

4/16(火)13:00〜15:00(定員5名様)残席2

 

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎日配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】

お友達追加後「配信専用らんらんLINE」に登録を。(グループLINEでゆるく配信中)

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…