「今とっても幸せ」と言えるようになりました。

人は変われます。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

「らんらんは1人でやってるの?」とたまに聴かれます。

はい、1人でやってます。

 

 

不器用で、デジタル音痴だけど、自分でコツコツやりたいタイプ。

自分でないとわからない、微妙な言い回しとか、匙加減とか、諸々あるじゃないですか。

気持ちもコロコロ変わるし、メニューも常に進化し続けてるから

告知記事も、申込フォームも全部自分でやってます。

 

 

でも、私1人の力でやってきた訳じゃない。

いざと言うとき助けてくれる、デジタル得意な竜ちゃんのおかげで、安心してお仕事できてます。

 

 

「スナックらんらん」のバーテンダーでもある彼は

今回も「ふつうじゃない講演会&リアルスナらん@長野」のために

奈良から夜行バスで駆けつけてくれました。

めっちゃ優秀なスタッフ陣♡

 

 

前言撤回しまくる私を理解してくれて

いつもどっしりと構えて見守ってくれてます。

 

 

こう見えて、彼は案外おっちょこちょいゲラゲラ

今回も、スーツケースを忘れそうに、笑

そう言う所も含めて、大好きです。

 

 

竜ちゃんは、一番リアルで会ってる人かもしれない。

今回は奈良に帰る前に、ツーショットで密談。

 

 

カツ丼ガッツリ食べながら、しっぽりと

2人だからできる話をしました。

 

 

「今はとても幸せ」

竜ちゃんがにっこりしながら言うから

私もとっても嬉しくなりました。

 

 

出会った頃の私たちは

「幸せ」とは言えない状態でした。

 

 

「どうしたら幸せになれるか?」

お互いに人体実験を重ねてきた、同期のような、同志のような大切な存在。

2人ともかなり変化したし、今も変わり続けてます。

 

 

振り返ると、あの頃も、たぶん幸せだった。

「自分が幸せだ」ということに、気づけなかっただけ。

 

会うたびに、確実に幸せになってく私たち。

彼のオーラが、どんどん大きくなってきたのも、私はこの目で見ています。

 

 

お互いの変化を、自分の事のように喜べる関係性が

本当に嬉しいなぁと思います。

 

image

 

 

竜ちゃんに描いてもらった「らんらんのイラスト」は、私が頼んだ訳じゃない。

彼が勝手に生み出してくれた。

嬉しすぎて、ずっと使わせてもらってます。

 

私の背中を優しく押してくれる、大好きなイラスト。

目にするたびに勇気が出て、色んなイベントを生み出すことができた。

イラストに恥じない自分になりたくて、コツコツ頑張れた気がします。

私の大切な相棒、もう1人の自分。

 

 

今回彼は、サプライズで描き直してくれました。

「新生らんらん」

 ↓   ↓   ↓

 

 

とっても嬉しい。

スッキリしててかわいい。

どっちも好きだから、どっちも大切に使わせてもらいます。

竜ちゃん、いつもありがとう。

ますます、幸せになろうね。

 

 

人はいつからでも、変われます。

案外簡単に、幸せになれるのです。

誰と出会い、どう繋がるか?

で人生は大きく変わります。

 

 

私は、たまたま出会った竜ちゃんと

ずっと仲良くさせてもらってラッキーです。

ゆるく心地よい距離感で、安心して繋がれる。

信頼し合えるし、相手の幸せを心から喜べる。

 

 

そういう関係性を、竜ちゃんと築けたことが私の誇り。

私の自慢のお友達。

みなさんにもお繋ぎしたいステキな人です。

 

 

\竜ちゃんと繋がりたい方は「スナらん」へ/

「着地点はそこ?」と笑われそうだけど

もちろんそこですよ、笑

 

 

繋がりたい人を選べる時代ですが

私たちも選ばれてます。

人柄を磨き続けないとね…

 

 

【世界と繋がるスナックらんらん】は

「また会いたい人」に会える店。

「また会いたい人」になれる店。

 

 

バーテンダー竜ちゃんと、マスターロッキーと、ママの私で

あなたのご来店をお待ちしてます。

 ↓   ↓   ↓

【スナックらんらん#65】

4/12(金)20:30〜22:30主役はお客さん、テーマは「推し」

お申し込みはこちらをクリック

 

 

\VIPルームもあります/

●【募集中】「スナらんゴールド(スナらん貸切)#64」

3/22(金)21:00〜22:00(日時の変更可)

 

【提供中のメニュー】 

【募集中】「らんらんと密談(個人セッション)」

 

●【募集中】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#84、85」

昼の部:3/19(火)13:00〜15:00(定員5名様)残席4

夜の部:3/26(火)20:30〜22:30(定員5名様)

 

【予約受付中】「運気が上がるカフェらんらん#43」

4/16(火)13:00〜15:00(定員5名様)残席2

 

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎日配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】

お友達追加後「配信専用らんらんLINE」に登録を。(グループLINEでゆるく配信中)

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…