全国から集結した18人の猛者達は、1人残らず修行僧。

今日も笑顔で楽しみましょう。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

20240302

【ふつうじゃない講演会&リアルスナらん@長野】

全国から集結した、個性溢れる猛者たちは

とにかくみんな、スゴかった…

はっきり言ってカオスですゲラゲラ

 

今日は懇親会「リアルスナらん」と「二次会」「三次会」の様子をチラ見せ。

怪しすぎて、出せない写真だらけです、笑

密談ルームの事なので、詳細も書きませんが

想像でお楽しみ下さいね。

 

 

いまだに余韻がありすぎて…

写真や動画、エンドレスで見てしまう、笑

 

 

「やっぱりリアルは最高」

よく聴くセリフが、自然に口から溢れる時間。

 

 

「リアルで会える」ってスゴイこと。

一緒に飲んで、食べて、笑って、話す。

それだけで、生きてる喜び感じます。

 

 

どんなに来たくても

諸事情で、どうしても来れなかった方もいます。

 

全てはタイミング。

ここでこうして集まれた事は

奇跡以外の何者でもない。

 

 

かなり嬉しかったですね…

実はこの日を無事に迎えるまで

とっても大変でした。

 

99%オンライン

普段は引きこもりをしてる私にとって

全てが新しい経験で、遠回りばかりしてたから。

 

 

みんなの喜ぶ顔を見て

「頑張ってきて良かった」

心底そう思いました。

 

 

そして色んな形で助けてくれたり

応援して下さった方々に

改めて感謝が湧いてきます。

本当に、ありがとうございました。

 

 

 

みんな絵になる。

この日、この席に座ることが決まっていたかのように

一ミリも違和感がなく、みんながしっくり収まっている。

 

 

完璧な18人。

誰1人欠けても、あの場は成立しない。

ブログを書きながら、諸々想い出して感動…

 

 

完璧だけど、伸び代だらけの私たち。

私達には、それぞれの課題があります。

色んなハードルを超えたから、リアルに会えた。

 

津田さんも、お友達の協力を得て

命がけで長野まで、来て下さいました。

 

 

みんなスゴイ…

本当にスゴイ。

 

 

時間の経過と共に、ますます濃厚に…

出したい写真が山ほどあるけど

怪しすぎるので自粛、笑

 

 

残れる方だけで、二次会へ。

ホテルのカフェで、たいちさんに、体軸体操で吹っ飛ばされゲラゲラ

最後は「ハーレム状態」に♡

 

 

飛行機で来てくれた、ぱゆみをホテルに送り

自然な流れでオグラスと「三次会」

 

 ↑   ↑   ↑

ブレブレゲラゲラ

酔っ払い、危うくみなさんから頂いたプレゼントを、長野の街で紛失しそうにゲラゲラ

真夜中に全力疾走してくれた、ぱゆみのおかげで無事に手元に戻りました。

良かった…

 

 

楽しかった。

やって良かった。

最高に幸せでした。

 

 

人生は楽しい修行です。

あの日も、みんなと一緒に楽しく修行ができた。

 

 

今日も私たちは、修行のような日々を生きてます。

 

結局、自分の課題は、自分で乗り越えるしかないわけで…

自分を、本当の意味で救えるのは、自分だし

「自分の中に答えがある」ってことも、私たちはどこかで気づいてる。

 

 

修行は人知れず、毎日淡々とするものだけど

ずっと1人では辛すぎて、しんどくなってしまうから

信頼できる仲間と、安心できる場所で、楽しむ時間も大事ですね。

 

 

修行僧同士、これからも仲良くして下さいね。

長旅の疲れが出て、ダウンしてる人も多いでしょう。

どうか無理せずに、ゆっくり休んで下さいね。

私も無理はしません。

 

 

修行は一生続くから、無理は禁物。

休みながら、楽しんだ方が、結果的にうまくいく。

修行は積めば積むほど、ラクになるものです。

 

 

どんどん苦しくなるならば、何かが違う…

ほんの少し微調整するだけで

グッとラクになるでしょう。

 

1人で頑張らなくていい。

私で良ければ伴走させて頂きます。

(次回は、お客さんの生の声、お届けします)

 ↓   ↓   ↓

 

\らんママと密談したい方/

【らんらんと密談(個人セッション)】

 

\マスターとママと密談したい方/

●【募集中】「スナらんゴールド(スナらん貸切)#64」

3/22(金)21:00〜22:00(日時の変更可)

 

\スナックらんらん#65/

4/12(金)20:30〜22:30主役はお客さん、テーマは「推し」

お申し込みはこちらをクリック

 

 

【提供中のメニュー】 

●【募集中】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#84、85」

昼の部:3/19(火)13:00〜15:00(定員5名様)

夜の部:3/26(火)20:30〜22:30(定員5名様)

 

【予約受付中】「運気が上がるカフェらんらん#43」

4/16(火)13:00〜15:00(定員5名様)残席2

 

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎日配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】

お友達追加後「配信専用らんらんLINE」に登録を。(グループLINEでゆるく配信中)

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…