無理は禁物。

まずは自分を整える。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

今年も無理は禁物です。

無理してもいい事はない…

体験してる方も多いのでは?

 

 

それでも無理しがちな私たち。

だからこそ、何度も伝えたい。

 

 

\無理は禁物/

無理せず休む。

休むのも仕事です。

まずは自分を整えることが大事です。

 

 

\食べて寝て出す/

めちゃくちゃ大事です。

 

 

毎日頑張ってる皆さん。

ゆっくり休んでくださいね。

 

 

少しでも安心できる時間を

意識的に取りましょう。

 

食べたいものを食べて

ゆっくり寝て

しっかり出して

自分を満たす。

 

私も無理はしません。

しっかり休む。

明るい笑顔のために。

 

 

食べて寝て出す。

全ては繋がり、循環しています。

自分を整えると、周りも整っていく。

 

 

食べる物、食べる場所も自分好みで選んでいい。

寝る時間、寝る場所も自分好みで決めていい。

うんちは、トイレで出して流す。

 

 

感情は、安心できる場所で吐き出す。

 ↑   ↑   ↑

これ、すごく大事です。

感情も、うんちみたいなものです。

生きていたら、色んな感情湧くのは当たり前。

毎日ちゃんと出すことを、お勧めします。

我慢して溜め込むと、出しにくくなる…

そうすると、色んな所に支障が出てきます。

やりたいことが、できなくなってしまうことも…

体はホントに正直です。

 

 

ざわつく今だからこそ

自分の感情を安心して出せる場所

確保することをお勧めします。

 

1人でもできます。

誰も居ないところで

言いたい言葉を口にするだけで

心が少し軽くなるでしょう。

 

 

お風呂とか、トイレとか、ベットとかで

私はやりました。

でも1人では限界がある場合も多い…

 

 

\インプット以上に大事なアウトプット/

安心してアウトプットできる場所があれば

エネルギーもいい感じで循環するでしょう。

 

 

私で良ければお話し聴きます。

たまにはプロを頼るのも

大事かと思います。

 

 

まずは自分が元気に生きるために。

自分が元気でないと人助けはできません。

必要な方に届きますように。

【提供中のメニュー】 

●【募集中】「開運らんらん占い」

新春特別企画、お年玉付き、限定10名様

 

●【募集中】「北陸震災支援チャリティーイベント@スナらん#59」

1/12(金)20:30〜22:30(参加費は全額寄付、アーカイブ販売もあり)

ゲスト:プロレーサー番場琢さん

被災した彼の生の声を聴かせて頂き、私達も知恵をつけ、被災地支援にも循環させます。

 

【募集中】「運気が上がる♡カフェらんらん#40」

1/16(火)13:00〜15:00(定員5名様)残席1名様

 

●【募集中】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#80、81」

昼の部:1/22(月)13:00〜15:00(定員5名様)

夜の部:1/29(月)20:30〜22:30(定員5名様)残席4

 

●【準備中】「世界と繋がるスナックらんらん#60」

1/26(金)20:30〜22:30

ゲスト:さとう式リンパケア大関朋子さん「あたま、身体、ココロ〜人間ってすごい」

お申込みはこちらをクリック

 

●【募集中】「ふつうじゃない講演会&リアルスナらん@長野」

3/2(土)10:30〜15:00(先着30名様)残席18

津田佳和講演会「津田流!自由な生き方〜人、モノ、お金を楽しく循環させる方法」

②懇親会「リアルスナックらんらん〜かーくん&らんらんお誕生日会」

 

●【随時募集中】「スナらんゴールド」(スナらん貸切)

【募集中】「明るく笑顔になれる♡個人セッション」

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎朝配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】

お友達追加後「らんらんLINE」に登録し交流を(グループLINE)

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…