自分を信じて、直感で選びましょう。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

「カウンセラーに伴走して貰うと気づきが早い」

ある人の言葉に激しく共感する私。

私のことではありませんが、笑

同業者として、嬉しく感じます。

 

 

体と心、どちらも大事です。

壊れる前に、早めにメンテをした方が

自分のためです。

 

 

言えば癒える

人は話したい生き物です。

でも日常では、色々考えながら言葉を口にする。

相手を傷つけないように、自分も傷つかないように

あれこれ気を使いながら、お話しすることにストレスを抱える方も多いのでは?

 

 

悩みの9割は人間関係

と言われてますが、確かにそうだと感じます。

万人に好かれる必要はないけれど

一人でも「良き理解者」がいたら

安心して生きていける。

「一人じゃない」と思えたら

大概のことは乗り越えていける。

 

 

プロでなくても、いいとは思います。

信頼できる、なんでも話せる相手がいるなら

それで十分かもしれません。

 

 

でも、友達や身内には

近すぎて話せない事もあるのでは?

お金を払って、プロに聞いて貰う事も

時には必要だと感じます。

 

 

アスリートがメンタルトレーナーをつけるように

私たち一般人も、いざという時相談できる

メンターが居た方が安心です。

 

 

 

カウンセラーは伴走のプロです。

守秘義務が守られた、絶対に否定されない

安心できる場所で、プロに伴走してもらいながら

自己対話をする時間は

誰にとっても必要な気がします。

 

 

 

美容院へ行くように、気軽に「心のメンテ」

そんな世の中になれば嬉しいな…

と思いながら、活動してます。

「心のメンテ」ができる場所や相手は

ググれば沢山でてきます。

何を選んだらいいか?

迷うこともあるでしょう。

 

 

カウンセラー選びに限らず、なんでもそうですが

何かを選ぶ時「直感」で選ぶことをお勧めします。

直感ほど、頼りになるものはない。

ビビッときたら、ゴーサイン。

私自身も、常に心掛けています。

 

 

違和感あればやめる。

自分がしっくりくる相手に

最善のタイミングで巡り会えるから

「違うな」と感じたら離れればいい。

 

 

全てはタイミング。

自分の直感に従う生き方をしていたら

全てはベストタイミングで起きてることが

体感できるでしょう。

多少の時差はありますが、笑

 

 

 

先日、世界一周親子旅のKAZさん

びっくりする投稿をしてくれました。

 ↓   ↓   ↓

 

「私の人生を変えたカウンセラー」

あのKAZさんに、そんな風に感じて頂けるなんて…

嬉しすぎて泣きました。

とっても光栄です。

 

 

私も彼を信頼してます。

必然の出会いだと感じてます。

彼の言葉にヒントを得て

「らんらんと密談」が誕生した

と言っても過言ではない位、影響を受けてます。

 

 

彼だけでなく、私は周りの人を信頼してます。

出会う人全てに、深いご縁を感じ

愛しさや、感謝が溢れてくるのです。

 

 

だってそう思いませんか?

一生で出会える人は、限られてます。

限られた時間の中で、あと何人の人と

深く交流できるのだろう?

 

 

多くの人と繋がりたいとは、思ってません。

とにかく、目の前の人と

熱く、ゆるく、楽しく繋がりたい。

お互いの記憶に、一生残るような

豊かな時を過ごしたい。

 

 

 

KAZさんの投稿を、たまたま目にした方が

ビビッときて、直感のまま会いにきてくれました。

その行動力に、感動…

とっても素敵な彼女にも、深いご縁を感じます。

 

「明るく笑顔になれる個人セッション♪まさにその通りでした!!」

と喜んでくれて嬉しい…

 

スゴイと思いませんか?

誰が何を言うか?

誰とどう繋がるか?

すごく大事。

 

 

無形商品を扱う私にとって

紹介や口コミは本当にありがたい。

信頼される人間でありたい、と思います。

 

 

誰の言葉を信じるか?

ググるといろんな情報が出てきますが

決めるのは自分です。

 

 

沢山の選択肢がある中で、自分で選べる。

楽しいですね♡

 

 

あなたはスゴイ人だから

自分を信じて、直感のままに

ビビッときた方に、自分のタイミングで

会いに行くことをオススメします。

 

 

 

【提供中のメニュー】 

●【募集中】「らんらんと密談」

あなたとらん密♡90分〜限定108名様♡先着3名様、特別価格で提供!

 

●【募集中】「スナックらんらん#53」

10/6(金)20:30〜22:30

主役はお客さん、テーマ「お金の話」

 

●【募集中】「スナックらんらん貸切#54」

10/20(金)20:30〜「スナらんゴールド2」(限定1名様

あなたが主役♡ロッキーと私がおもてなし。

 

●【募集中】「らんらんの部屋#74#75」

昼の部:10/24(火)13:00〜15:00(定員5名様)

夜の部:10/30(月)20:30〜22:30(定員5名様)

 

【準備中】「カフェらんらん#38」

11/7(火)13:00〜15:00(定員5名様)残席3名様

お申込みはこちら

 

【募集中】「個人セッション」

 

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎日ライブ配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】

お友達追加後「らんらんLINE」に登録を(配信専用グループLINE)

登録のお礼に「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…