怖いままでも大丈夫。

幸せになるのは、簡単で楽しい♡

 

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【明るく笑顔になれる個人セッション】

 

「ぐるぐるしてゴールが見えないかと思ったけど…

今日お願いして本当に良かった」

 

スゴく嬉しい言葉、ありがとう。

どこからどう見ても

幸せそうな彼女に伝えた「魔法の言葉」

 ↓ ↓ ↓

「今私は幸せです」

 

ざわざわしながら口にしてくれた

彼女の可愛い笑顔が愛しい。

 

幸せになるのが怖い。

そう感じる人も多いのでは?

実は私もそうでした。

 

 

自分は「世界で一番不幸」と勘違い…

幸せをスルーしてきた私。

初めての世界に足を踏み入れるのは

ほんの少し勇気がいるけど

やってみれば案外簡単でした。

 

 

私が初めて「幸せ」を体感したのは

カウンセリングの勉強中。

夜の京都を1人で歩いている時でした。

 

 

現実は何一つ変わらないのに

心の中から幸福感が溢れてきて

「あ、私、これでも幸せなんだ…」

幸せを感じて涙がこぼれた…

 

 

歩きながら

涙と共に肩の力が抜けて

「世界一幸せな自分」

を感じて驚きました。

 

 

人は一瞬で

世界一不幸にもなれるし

世界一幸せにもなれる。

 

 

ほんの少し視点を変えるだけで

一瞬で、住む世界を変えられる。

 

 

不幸と幸せは隣り合わせで

いつでも自分の意思で

行ったり来たりできる

と今の私は感じてます。

 

 

この感覚を、数字にすると

 ↓   ↓   ↓

49%の不幸せ+51%の幸せ→幸せ

51%の不幸せ+49%の幸せ→不幸せ

 

 

伝わりますか?

ほんの少し微差なんです。

 

 

100%の幸せなんて諦めました、笑

完璧を求めていたら

一生幸せを感じることができない

と思うから。

 

 

私は、ほんの少しの幸せでも

飴玉のように楽しんで味わいます。

今朝は目が覚めただけで嬉しくて

生きてる幸せを噛み締めました。

 

 

人はいつでも幸せになれるし

不幸にもなれる。

 

幸せになるもの簡単だし

不幸でいるのも簡単。

 

 

どちらを選ぶか?

自分の自由だと思うのです。

 

 

絶えずキモチが揺らぐのも当たり前。

不幸を感じてもいいと思う。

 

思いっきり不幸を味わい

悲劇のヒロインを満喫し

飽きたら

幸せのヒロインになればいい。

 

 

私はそうしています。

どっちにもなれる。

どっちも楽しい。

どっちも満喫すればいい。

 

 

だって感情は生物だから

湧いてくるものは仕方ない。

ポジティブもネガティブも

自分の中に共存する大事な一部。

 

 

●幸せオーラ満開の彼女に引いたオラクルカード

 

【6 うけとめる】

何が良くて、何がいけないのかは、とらえ方ででいくらでも変わってきます。

これしかできない、と思い込むと、大切なことを見逃してしまいます。
まずは、起こった出来事や、関わった人たちのことを「そうなんだ」とそのままうけとめてみましょう。

そうすると、今まで隠れていた意外な面や本当のことが視えてきます。

今のあなた、そして目の前のすべてを抱きしめてあげましょう。

 

 

あなたはとっても愛されている。

今までも、今も、これからも。

もうそろそろ、丸ごと受け止める時期かもしれませんね♡

 

 

 

不安な時に効果的な魔法の言葉

「大丈夫」

 

 

自分で自分に言うだけで

結構落ち着くものです。

 

でも、セルフメンテに限界もありますね。

伴走者がいた方が、簡単にコツを掴めるでしょう。

私で良ければ、あなたがしっくりくる「魔法の言葉」お伝えします。

あなたのタイミングで会いにきてくださいね♡

 

 

〜マンツーマンであなたに伴走〜

 
〜少人数でお話ししたい方〜

【募集中】「カフェらんらん#19」

10月30日(日)13時〜15時(定員5名様)残席2

 

【現在提供中のメニュー】 

【お知らせ】ロッキーのラッキーなふたり語り@クラハ#20」

10月27日(木)21時〜30分

 

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#29」

10月28日(金)20時30分〜22時30分

主役はお客さん、テーマは「きみのこえ」

 

【募集中】「カフェらんらん#19」

10月30日(日)13時〜15時(定員5名様)残席2

 

●【準備中】「らんらんの部屋#62」(オープンカウンセリング)

11月18日(金)20時30分〜22時30分

 

●【準備中】「らんらんの部屋@クラハ#38」

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション」

 

●【募集中】「あなたが主役のスナックらんらん」

 

●【募集中】「らんらんと一緒にふらっとカナダ」

 

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

お友達追加▶︎「おみくじ希望」とメッセージを▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…