プロレーサー番場琢✖️バレエダンサー大瀧冬佳

らんらん初の【ご縁繋ぎ】FBライブで生配信♡

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

「らんらんはプロデューサー

ご縁繋ぎ、お見合い、人と人とを繋ぐ中継点」

信頼してる人からそう言われ

自覚は芽生えたけれど、本腰入れてませんでした。

 

私の場で知り合った人たちが

私の知らないところで自由に自然に

繋がっていくのをSNSで見かけることが多くなり、嬉しくて…

時には「ありがとう」とお礼を言ってくれる人もいて

幸せを感じてました。

 

 

積極的に「ご縁繋ぎ」をしなかった理由は…

人にはそれぞれタイミングがあり

「ご縁がある人とは、自然に深く繋がれる」と思うし

人の世話を焼くのは、得意でもないし、好きでもなく

おせっかいやアドバイスはしない主義。

(とか言いつつ、実はしてるかも…汗)

 

義理人情は大事だけど

縛ったり、縛られたりするのは好きでなく…

とにかく、風通しのいい、ラクで自由な関係性が好きなんです。

 

 

ま、本音はコレです…

「傷つきたくない」

 

 

「人の悩みの90%は人間関係」と知ってるし、笑

でも、最近、ウズウズして、我慢できなくなってきた…

 

 

「ご縁繋ぎ」が趣味で、20年以上やってる元格闘家、大山峻護さん
彼が「スナらん」ゲストの時、口にしたセリフが脳内ぐるぐる…
 
「僕の中で見えるんですよ。みんなの笑顔が。
この人とこの人が繋がったら、絶対に面白いことが起きる。
笑顔が生まれるな、ってわかるんですよ」
 
 
…実は私も、わかっちゃうんです。
 
この人とこの人が繋がったら
絶対に面白いことが起きる。
 
 
別に私にスゴイ能力がある訳でもなく
きっと誰もが備わってる能力で
わかる人も多いでしょう。
 
 
一言で言えば「直感」

理由なんて後付けです。

 
 
彼らが主役で、映画のように映像が浮かぶのです。
面白いことに、そこに私は居ない…観客です。
自分の未来ではなく、人の未来を、1人で勝手に妄想し「予祝」
誰に頼まれた訳でもないのに、時には喜びで涙…
完全に頭がオカシイ…
「予祝の変態」ですゲラゲラ
 
 
「直感をスルーしないで」と人に伝えてます、笑
直感は神様からのメッセージ
未来の自分からのメッセージ
自分の心の声でもあります。
もう、直感をスルーするのはやめました。
 
 
ってことで
〜らんらん「ご縁繋ぎ」始めます〜
 
 

プロレーサー番場琢✖️バレエダンサー大瀧冬佳

らんらん初の【ご縁繋ぎ】FBライブでお見せします。

10/24(月)20時半スタート!
 
 
お2人は「世界と繋がるスナックらんらん」の歴代ゲスト。
 
 

 

「バレエダンサー大瀧冬佳さん」の回はこちらをクリック

 

 

お二人は共通点だらけ

●その道のプロ、プロ中のプロ、業界でも異色の人材、笑

●普通ではあり得ない「波乱万丈の人生」全てを笑いとエネルギーに変え、生きてる

●すごすぎて、映画化できない、本にもできないような、ミラクルだらけ、ネタだらけ。

●長野在住、男児の親(バンバン3人、冬佳さん4人)

●一流のエンターティナー。世の中を変えていく使命を自覚してる人。

 

 

とにかく、この2人を繋げたい。

使命感に駆られ、勇気を出してお繋ぎしたけれど

初めての「ご縁繋ぎ」は不慣れで…

結局、モーレツに時間がなかったバンバンに

手取り足取り教えてもらいました、汗

 

 

彼らが文字で交わした「自己紹介」

独り占めするのは勿体なくて、勝手にシェアします。

お二人なら、笑って許してくれるでしょう♡

 ↓   ↓   ↓

 

「初めまして。日本中を笑顔にするエンターティナーの番場琢と申します。

たまたまレーサーの道を歩んでおりますが、根はエンターティナーです。

朝起きてから寝るまで9割笑っている変人です、笑」

 

 

「はじめまして。

常軌を逸した人生経験と特異な踊りで奇跡を起こす表現者の大瀧冬佳です。

(と、最近名乗ることにしました笑)

 

 

 

面白すぎるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

そして冬佳さんから

「公開で初対面の話をしたら面白いのでは?」

と提案があり、即答でOKした私たち。

そしてこの流れ…最高です♡

 

 

多忙なお2人が奇跡的にタイミングが合い

3人でお話しができる…嬉しすぎます♡

 

 

当然、打ち合わせゼロゲラゲラ

どんなお話が飛び出すか?誰にもわかりません、笑

絶対面白い展開になるでしょう♡

ぜひご覧ください。

そして、コメントで盛り上げてくれたら嬉しいです♡

 

 

プロレーサー番場琢✖️バレエダンサー大瀧冬佳✖️らんらん

初対面【ご縁繋ぎ】FBライブ生配信

10/24(月)20時半スタート!
 

 

 

【現在提供中のメニュー】 

 

【お知らせ】「らんとロッキーのラッキーなふたり語り@クラハ#20」

10月27日(木)21時〜30分

 

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#29」

10月28日(金)20時30分〜22時30分

主役はお客さん、テーマ「きみのこえ」

 

【募集中】「カフェらんらん#19」

10月30日(日)13時〜15時(定員5名様)残席2

 

●【準備中】「らんらんの部屋#62」(オープンカウンセリング)

11月18日(金)20時30分〜22時30分

 

●【準備中】「らんらんの部屋@クラハ#38」

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション」

 

●【募集中】「あなたが主役のスナックらんらん」

 

●【募集中】「らんらんと一緒にふらっとカナダ」

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

お友達追加▶︎「おみくじ希望」とメッセージを▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…