みんなで一緒に生み出す「斬新な授業」

とにかくスゴイです、笑

ぜひ、あなたもご一緒に♡

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

「なんでロッキーとそんなに仲がいいの?」

たまに聴かれます、笑

直接聴いてくれて嬉しい。

 

確かに私達は仲がいい。

二人の関係性を謎に思う人もいるでしょう。

 

ロッキーは私のことを

Twitterでこう紹介してくれました。

 ↓   ↓   ↓

 

私にとってロッキーは…

 

◇頼もしいプロデューサー兼 同志◇

最初に感じた「必然のご縁」は大正解。

第二の人生を手探りで歩き始めた、頼りない私に

夫が引き合わせてくれた頼れる存在。

オンラインでお仕事してる者同士

必要不可欠で心強い存在。

 

 

良き理解者がいたら、人はコツコツ頑張れる。

私たちは、互いに支え合ってきました。

もちろん、いろんな人に応援して頂いたおかげで今がある。

 

 

「良き理解者」「良き応援者」の必要性を、人一倍感じてるから

誰かの支えになりたいし、応援したい

みなさんから頂いたものを、循環させていきたい、と思って

らんとロッキー「ラッキーコンビ」として

活動もしています。

 

 

「自分が主役になりたい」とは思わない私たち。

 

「自分たちさえ良ければ」とか考えない

「みんなが一緒に楽しむ」ために頭を悩ませる

ラッキーコンビが、私はとても気に入ってます。

 

 

●ロッキーだからできること

●私だからできること

●ラッキーコンビだからできること

それぞれあるとも、感じています。

 

 

14日(金)「世界スナらん」ゲストはロッキー。

「成人向け♡教えないオンライン授業」

●ロッキーだからできること

●ロッキーにしかできないこと

をやってほしい、とオファー。

 

 

「彼ならできる」と信じているので、丸投げ。

私の無茶振りに慣れてる彼は、苦笑しつつ快諾、笑

 

 

そしたら数日前、この投稿…

 ↓   ↓   ↓

 

産みの苦しみ

誰しも経験あるのでは?

私もあります。

 

常に進化し続けるロッキーが

何度も体験してることを知ってる私。

 

 

だからこそ、今回はキラクにやってほしくて

「何でもいいよ、楽しければ」

「ロッキーの自由に、やりたいように」

と伝えましたが…逆に困ったらしい。

ま、確かに…

逆の立場なら、私も困る、笑

 

 

とはいえ

脳みそに汗かくほど、一生懸命考えて

今の全力振り絞り生み出す「彼の作品」が

素晴らしいものであることも、私は知っている。

 

 

イベント間近になっても

やる気スイッチが入らない

いいアイデアが浮かばない

と、悩む彼を、笑顔で見守る私…

 ↓   ↓   ↓

(天使か?悪魔か?笑)

 

当事者の不安や焦りもわかるけど

絶対大丈夫とわかっているから

私に不安はうつらない。

 

 

本人以上に、ロッキーを信じている私。

それにしても今回は、想像以上に長引いて

「ロッキーでもこんなに悩むんだ…」

妙に安心、笑

 

 

いろいろお話しする中で

少しづつ調子も上がってきて

何となくいいアイデアが浮かび始め

めっちゃいい感じに仕上がってきた♡

 

 

夢中で調べ始めるロッキー、笑

「ほらね、やっぱり」私は笑いが止まらない、笑

ずっと前から、私には見えていた…

14日、最高のメンバーと最高の時間を過ごす未来が。

 

 

今回も「スゴイ授業」になります♡

想像だけで、よだれが出ます、笑

 

 

「世界スナらん」限定

一夜限りの【特別授業(R18)】

〜10月14日(日)20時半〜22時半、Zoom〜

●ロッキーは外部講師。

●みなさんが生徒さん。

●私が担任の先生、笑

 

ここでしかできない、大人の大切なお話し。

●一方的な授業ではありません。

●みんなで一緒に考え、生み出す授業。

 

 

お酒を飲みながら

本音で語り合う「大人の授業」

あえてアーカイブなし。

一緒に熱い夜をすごしましょう。

損はさせません♡

お申し込みはこちらをクリック

 

 

何が飛び出すか予測不能な(エ)ロッキー先生♡

 

 

学校の授業でも、お菓子を食べた、笑

 

 

どんなお話をしてくれるか?楽しみです♡

 

 

●(エ)ロッキーファンのみなさま

●「教えないオンライン授業」に興味があるみなさま

●そして「ロッキーに応援してもらった事がある」みなさま…

いつも「人を全力で応援するロッキー」を、応援しに来てくれたら嬉しいです。

 

 

色んな顔を持つ男

 ↓   ↓   ↓

●エロッキー、笑

 

●爽やかロッキー

 

●青年ロッキー

 

●HP

 

●Twitter

●インスタ

 

 

〜誰と繋がりどんな時間を過ごすかで人生は変わる〜

◆回数券5枚セット発売中◆

料金:10,000円

〜詳細〜

・参加費2,000円×5回分

・有効期限なし

・基本アーカイブなし

・「スナックらんらん」「カフェらんらん」共通チケット。

・料金は同じですが「銀行振込」の方は手数料がお得。

・個別メッセージで参加表明を▶︎招待メールを送ります。

 

◆歴代ゲスト一覧◆

(竜ちゃんの作品)

 

◆店内写真◆

27回目

 

26回目

25回目

24回目

23回目

 

 

【世界と繋がるスナックらんらん#28】

ゲストカナダ現地ガイド&インタープリター田中こういち(通称ロッキー)

テーマ「成人向け♡教えないオンライン授業」

シャンパン日時:10月14日(金)20時30分〜22時30分

シャンパン場所:Zoom

シャンパン参加費:2,000円(アーカイブなし)

回数券5枚10,000円も使用可能(無期限「カフェ」共通)

シャンパン定員:99名

〜連絡事項〜

●今回はアーカイブ販売なし

●直接質問できるコーナーあり

●一画面ごとの料金。親子、夫婦、お友達とご一緒にどうぞ。

●画面オフ、途中入退出も遠慮なく。

●飲み物&食べ物持参でキラクに。

シャンパン締切:14日18時(満席になり次第締切)

◆お申し込みはこちら◆

常連さんチケット使用される方はメッセンジャーで連絡を♡

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】 

【お知らせ】ロッキーとFBライブ

10月13日(木)21時〜

 

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#28」

10月14日(金)20時30分〜22時30分

ゲスト、カナダの現地ガイド&インタープリター、ロッキー

テーマ「成人向け❤️教えないオンライン授業」スナらん限定特別企画

 

●【募集中】「らんらんの部屋#61」(オープンカウンセリング)

10月18日(火)20時30分〜22時30分

 

【準備中】「らんとロッキーのラッキーなふたり語り@クラハ#20」

10月27日(木)21時〜30分

 

【準備中】「カフェらんらん#19」

10月30日(日)13時〜15時(定員5名様)残席2

 

●【準備中】「らんらんの部屋@クラハ#38」

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション」

 

●【募集中】「あなたが主役のスナックらんらん」

 

●【募集中】「らんらんと一緒にふらっとカナダ」

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星公式ライン

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「心屋おみくじ希望」とメッセージを頂ければ「心屋言霊おみくじ」をプレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…