「主役」はあなた。心を開いて語り合い、一緒に笑う。

ここでしか味わえない、濃厚な時間、大人の遊び♡

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【あなたが主役のスナックらんらん#5】

今回の主役は、おしゃれ革命家、かよ姉

 

Zoomで数え切れないほど会ってる私たち。

お申し込み理由は「大人数も楽しいけど、3人でじっくり話したかった」

すごく嬉しいし、激しく共感。

私も、かよ姉とじっくりお話ししたかった。

やっぱりね、少人数でないと、なかなか深いところまでお話しできない。

 

 

知れば知るほど、かよ姉は、バリバリのキャリアウーマン。

仕事しながら子育てもしてきた、スーパーウーマン♡

 

 

何もかもが私とは違う。

体育10とかあり得ないゲラゲラ

キラッキラの青春時代を生きてきて、おしゃれ大好きなステキな人♡

サーファーって、カッコ良すぎ…

私たちの共通点は「カウンセラー」ってことくらい?

全く違う生き方なのに、初対面から大好き♡

Zoomでしか会ったことがないのに…

私が悲しい時は、一緒に悲しんでくれる、愛に溢れた優しい人。

 

 

謎にロッキーとの共通点が多く…

「フットワークは軽い。やりたいことはやってきた」

と言い切る、2人の話が面白すぎたゲラゲラ

 

 

フットワークが重く、やりたいことをやらずに

我慢して生きてきた私からしたら

2人は違う世界の住人…

 

 

大人になった今

こんなにステキな人たちと繋がれて

ご本人の生の声で、体験談を聞かせてもらえるのが

すごくすごく嬉しくて、幸せで満たされます。

 

 

あの頃に戻ることはできないし、戻りたいとも思わない。

あの頃があったから、今の私があるわけだし

今、この瞬間がすごく楽しい。

 

 

いやまじで

大好きな2人が目の前で繋がり、楽しく話してるのを見るだけで

幸せすぎて泣きそうになる。

「生きててよかった」とさえ思う。

 

●かよ姉から届いた嬉しい言葉。

私も2人から「やりたいことをやる」ことの楽しさを教わったよ♡

 

 

●ロッキーからは褒められた、笑

 

 

 

 

ありがたいことに「楽しそう」なアイデアが

ポンポン閃く、今の私。

でも1人じゃ、実現できない…協力してくれるロッキーに感謝。

そして、貴重な時間とお金を使って、会いにきてくれる、かよ姉たちにも感謝。

 

 

毎日頑張ってる永遠のチャレンジャーかよ姉に

感謝と応援を込めてオラクルカードをプレゼント。

【8情熱】


投げ出したくなっていませんか?


もしチカラが足りないと感じるなら、ほかの人たちの手や頭を借りましょう。

あなたと周りの人たちが一緒になると、大きなエネルギーが生まれ、さらに周りを巻き込んで、計画以上の結果がやってきます。

完成はもう目の前。精一杯取り組んでいく時です。


これがしたい!という熱い想いを思いきり放ちましょう。

 

 

 

 

毎回「主役」が違う。

参加目的も違う。

だから面白い。

 

 

「主役」をおもてなししつつ、マスターとママも楽しむ。

ここでしか味わえない、濃厚な時間、大人の遊び。

生身の人間同士、その瞬間に、一緒に生み出すライブ感。

 

出会う人が全て先生、お互いに「良い影響」を与え合える。

その時「必要なメッセージ」を、それぞれが受け取れる。

 

 

【あなたが主役のスナックらんらん】
あなたをラッキーコンビがおもてなし。
あなたのタイミングで会いにきてくださいね。
いつでも、何度でも、おかわりも大歓迎♡
 ↓   ↓   ↓
 

 

【現在提供中のメニュー】 

 

●【募集中】「オープンカウンセリング#58」

7月26日(火)20時30分〜22時30分(500円以上のお気持ち金)

 

【お知らせ】「らんとロッキーのラッキーなふたり語り@クラハ#14」

7月28日(木)21時〜「ふらっとカナダとは?」

 

【募集中】1周年感謝祭「世界と繋がるスナックらんらん#22」

7月29日(金)20時30分〜22時30分(常連さん無料、初参加2000円)

ロッキープレゼンツ「ふらっとカナダ」

 

【募集中】「カフェらんらん#15」

8月5日(金)13時〜15時(定員5名様)

 

●【準備中】「らんらんの部屋@クラハ#38」

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション」

 

●【募集中】「あなたが主役のスナックらんらん」

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「おみくじ希望」とメッセージを▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…