「誕生日占い」と「心屋カウンセリング」を融合したカウンセリング。

「一歩踏み出す勇気をくれる人」「じんわり暖かいホットプレートカウンセラー」笑

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

オープンカウンセリングのご案内です。

月に一度のチャンス、お見逃しなく。

 

 

【明るく笑顔になれるオープンカウンセリング@ZOOM#54】

◆日時:4月19日(火)20時30分~22時30分

◆場所:ZOOM

◆ 用意するもの:白紙、筆記用具、お好きな飲み物

◆料金:100円以上の「お気持ち金」

※後日「みやもとらん」へpaypalで支払いお願いします。(銀行振込も可能)

※paypalは自動返信メールに添付されてます。

 

◆締切:19日(火)18時

初めての方もリピーターさんも大歓迎。

何度でも遠慮なくどうぞ。

お申し込みはこちら。

  下矢印下矢印下矢印

 

 

先日は3名の方がご参加。

少人数でゆっくりじっくりお話を聴かせて頂きました。

 

リピーターさんだらけ…

その後の進展もお聴きできるし、伴走できるのですごく嬉しいです♡

またいつでも何度でも、キラクに会いに来てくださいね♡

 

 

この回から、お気持ち金を私が受け取る事にしました。

お金は愛、エネルギーだと感じてる私。

みなさんの愛を感じて、すごく嬉しかったです。

ご理解、ご協力、ありがとうございます。

ちゃんと受け取り、循環させていきます。

 

 

「キモチを話せてスッキリした」

「長年溜め込んできたものが出せた」

 

 

すごく嬉しい言葉です。

感じたことを安心して話せる場は貴重です。

 

 

言えば癒える

 

 ↑   ↑   ↑

これは本当です。

日頃なかなか言えない、我慢してる言葉を

口にすると心がどんどん癒えていく。

心の話は楽しいものです。

 

 

オープンカウンセリングは、化学反応が起きる場所。

他の方のカウンセリングを聴いてるだけで

自分の悩みのカラクリが見えてくることがよくあります。

不思議な位、リンクして「自分に必要な言葉」が受け取れたりもします。

 

 

この日の共通ワードは「孤独感」

 

 

人は誰しも孤独感を抱えながら生きている。

ステキなパートナーがいても

社会的に大成功しても

どんなに幸せでも

 

 

やっぱり

うっすら

孤独感を感じる。

 

 

私たちは、そんなイキモノではないのかな。

少なくとも、私はそうです。

 

 

だから

人と繋がりたい。

人の温もりが欲しい。

 

 

理解されたいし

理解したい。

 

 

許されたいし

許したい。

 

 

優しくされたいし

優しくしたい。

 

 

愛されたいし

愛したい。

 

 

それでいいと思うのです。

まずは自分から心を開く。

繋がりたい人と繋がる。

自分の心地よい距離感、ペースで…

 

 

人と戦う必要はない。

みんなで平和に生きれる世界がある。

 

 

お互いに助け合って

「ありがとう」と言葉を交わせばいい。

 

 

いつも頑張ってる自分に

「ありがとう」

「よく頑張ってるね」

と優しい言葉を♡

 

 

会いにきてくれてありがとう♡

 

・・・・・

 

●今必要なメッセージをあなた方へ

 

 

 

【2ハーモニー】

マイナスとプラス、ネガティブとポジティブは 一つの線上にあり 向いてる方向が違うだけのことです。

調和の世界では 否定も肯定もありません。

与えることは 同時に受け取ることでもあるのです。

意識の向きを変えて 今ここでOKのサインを出せば 全ては調和し あなた独自のハーモニーが生まれるのです。

心地よい環境は あなたを調和へと導き あなたのハーモニーを生み出します。

 

 

【4 グラウンディング】

天とつながるには、入れ物である肉体に、魂が定まっていることが大切です。

そのためにはまず、地に足をしっかりとつけて、中心にある軸を感じてみましょう。

時が満ちるのを待つ余裕と、何があっても受け止める、大らかさやたくましさは、頭で考えるのではなく、腹の底から湧き上がってくるものです。

あなたは、今このときのために存在しているのです。

 

 

 

ドンピシャでしたね、笑

心から応援してます。

自分を癒しながら、今日もあなたらしくホッとする1日を♡

 

 

【明るく笑顔になれるオープンカウンセリング】

【参加費は100円以上のお気持ち金】

①自動返信メールに「招待メール」と「paypal」を添付します。

②終了後「100円以上のお気持ち金」を「みやもとらん」にpaypalで支払いお願いします。

※無理のない範囲で、ご自分がしっくり来る金額を♡

(銀行振込ご希望の方は連絡下さい。振込先をお伝えします)

お気持ち金を私が受け取る理由はこちらをクリック。

 

 

【オープンカウンセリングの流れ】

◆相談したい方と1対1でカウンセリング。

◆2時間で3~4名様のお話を伺います。

◆こちらから指名して質問することはありません。

◆相談者以外の方は、静かに見守っていて下さい。

◆人の悩みが解決していく過程を聴いているだけで、自分の悩みが解決することもあります。

◆安心して話せる場、勝手に写真を撮ったり内容をブログにあげたりしません。

◆顔出しNGでも大丈夫です。

 

 

【人は変われる】
私は「我慢の人生」を卒業し、自分らしく自由に生きれるようになりました。
変わりたいあなたを全力で応援します。
あなたを丸ごと肯定し、あなたのペースに合わせて伴走し、愛を込めてサポートします。

不器用で真面目、失敗して凹んでも諦めない「ゾンビカウンセラー」
実は10年以上悩み苦しみ、遠回りした経験も。
でも、だからこそ、悩み、苦しみ、迷う、あなたの気持ちが痛いほどわかります。

クライアントさんは「過去、現在、未来の私」
「不器用でも一生懸命生きてるあなた」の味方です。

ご縁のある方は「らんらんファミリー」
家族のように心から応援します。
「らんらん」と呼んでください♡

◆好きなこと

①人の話を聴くこと、人を応援すること、人を繋げること。


◆「私にもできたのだから、あなたにもできる」と信じてます。

子育て経験(男女)夫を看取った経験があり、案外人生経験積んでます、笑

 

 

◆個人セッション◆

「誕生日占い」と「カウンセリング」を融合。

マンツーマンご希望の方はこちらをどうぞ。

  ↓   ↓   ↓

 

 

【参加者さんの生の声】

・一歩踏み出す勇気をくれる人

・人を幸せにする伝道師

・幸せを届ける自然の女神さま

・優しい雰囲気に癒され笑えてくる…魔法使い

・占いもカウンセリングもプロフェッショナルな、ポンコツ先生

・じんわり暖かい、ホットプレートカウンセラー

・どんな話も動じず、全てを笑って受け入れてくれるから、悩みが悩みでなくなっていく

・同情しない、問題視しない、コントロールもない、前向きにしてくれて、明るく元気で温かい

・ゾンビ状態の私が相談していいの?と引け目があったけど自然と笑えていい方向へ

・やっぱりらんらんに聴いてもらって良かった

・こんなに明るいカウンセリングは初めて…素直になれた。受けて良かった

・悩みをスラスラと話せた自分にびっくり。共感が嬉しくて、体が反応、号泣。初めての感覚。

・明るい笑顔や、抱きしめてくれる声、優しい言葉、元気が出て前に進めました

・占いを混ぜたカウンセリングが楽しかった。癒しオーラに感謝。家族とも仲良くなれた。

・開始1分で涙。グルグルがスッキリ、好きな事にエネルギーを注げるように。

・脳みそに響く=心に響く言葉、めっちゃ具現化するし、現実が動く。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【明るく笑顔になれるオープンカウンセリング@ZOOM】

◆日時:4月19日(火)20時30分~22時30分

◆場所:ZOOM

◆用意するもの:白紙、筆記用具、お好きな飲み物

◆料金:100円以上の「お気持ち金」

※後日「みやもとらん」へpaypalで支払いお願いします。(銀行振込も可能)

※paypalは自動返信メールに添付されてます。

 

◆締切:19日(水)18時

初めての方もリピーターさんも大歓迎。

何度でも遠慮なくどうぞ。

お申し込みはこちら。

  下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

 

 

星TikTok 

 

星ライン公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「心屋おみくじ希望」とメッセージを頂けたら「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信します。

下矢印下矢印下矢印

 

 

フォローしてね…