一人一人違います。

一般的には「2〜3週間ごとに3回、継続して受ける」と効果的。

状況に合わせ、提案しますが、決めるのはあなた♡

 

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【個人セッション】
「カウンセリング」を受けてくれたAちゃん。

勇気を出して会いに来てくれてありがとう。

 

 

早速アドバイスを実践されて

「ワクワクした気分です」と感想を届き、嬉しかったです。

楽しく人体実験続け、次回実験結果を聞かせてね♡

 

Aちゃんに引いたオラクルカード。

今、あなたに必要なメッセージ…

戦いはもう終わり、平和が訪れたようだね♡

 

 

【33 祈る】

もし、何もできないと感じたとしても、悲しみ嘆く事はありません。

私たちは、祈りに思いを寄せ、送り届けることができます。

まずはあなたが、穏やかで平和な心でいることです。

そしてそっと手を合わせましょう。

あなたの思いが波紋のように広がり、周りを暖かく包み込むでしょう。

それがあなた自身の癒しとなっていくのです。

あなたの魂からのメッセージを、無限の宇宙に投げかける時です。

 

 

・・・・・

 

 

「カウンセリングの効果的な利用法」

Q、いつ、どんな間隔で、何度受ければラクになりますか?
と聞かれたのでお答えします。

あくまで、私の感覚、一個人の意見です。

 ↓   ↓   ↓

 

結論を先に言うと

一人一人違います。

 

 

状況が一人一人違うので

私からの提案も違ってきます。

そこが「個人セッション」の良さです。

 

 

それぞれのペースに合わせ
一緒に相談しながら進めます。

 

 

主役はクライアントさん。

カウンセラーは脇役、伴走者。

 

 

クライアントさんが

自ら考え、決断し、行動できるよう

伴走し応援するのがカウンセラーの役目。

 

・・・・・

 

参考までに
〜私のカウンセリング体験談〜

 

○「人生を変えたくて」

どうしても、ジェニーさんからカウンセラー養成講座を受けたくて

お金と時間をかけて、長野から京都まで7ヶ月間通いました。

 

 

○「もっと幸せになりたくて」

どうしても、師匠ハッピーさんから学びたくて

お金と時間をかけて、長野から大阪まで7ヶ月間通いました。

コロナ禍になってからは、オンラインで繋がり、学び続けて今に至る。

 

私は…

・直感のまま、受けたい時に受けました。

・その時の自分が「心惹かれるカウンセラーさん」を選びました。

・憧れの人に会いに行くワクワク感で、カウンセリングが楽しみでした。

・自分のために、お金も時間もかけました。

・自分にお金と時間をかけれることに喜びを感じました。

・自分の人生を取り戻し、自分らしく自由に生きれるようになりました。

・そして今も自分の感覚を大事に、繋がりたい人と繋がり、自由に楽しく学び続けています。

 

 

・・・・・

 

大切なお金と時間を使って受ける「カウンセリング」

最大限、効果的に使いたいですよね。

 

 

自分の体験を踏まえた

「カウンセリングの効果的な利用法」

 ↓   ↓   ↓

①自分が信頼できるカウンセラーを選ぶ。

・自分の直感を信じ「自分がしっくりくる、安心できる、ホッとする、会いたい」
と感じる人に出会えたら、その人だけにする。
・色んな人に相談すると、色んな意見があり、迷路にハマる可能性があるから

・違和感を感じたら離れ、別の人を選んでいい。

 

 

②次回会う日を決める。

・一般的には「2〜3週間ごとに3回、継続して受ける」と効果的。

・次回会う日を決める方が「今すぐできる簡単で具体的なアドバイス」が実践&継続しやすい。

・実践し継続すると状況が変わる▶︎新たなアドバイスを受け、さらにラクになるのを実感できる。
 

 

③カウンセラーのアドバイスを参考に、自分の意志で決め「行動」する。

・自分の感覚を大切に。

・我慢しなくていい、無理しなくていい、一人で頑張らなくていい。
・しんどい時ほど勇気を出してプロに頼る。

・カウンセリングは心のエステ、キラクに受ければいい。

・決定権は自分にある、行動するのも自分です。

・自分らしく生きるための練習の場に。

 

 

・・・・・

 

私は、沢山の人に支えて頂きましたが

結局、決めて行動したのは自分です。

「自分で自分を救いあげた」という自負があります。

 

 

過去のやらかしも含めて

自分の人生に納得し

幸せを感じています。

 

 

今思うと

「幸せになるのはカンタン」でした。

「溢れる幸せ」を循環させるのが、お役目のように感じてます。

 

 

その時々で伴走して頂いた

「信頼できるカウンセラーさん」に心から感謝しています。

特に師匠ハッピーさんには足を向けて寝れません、笑

 

 

私も「信頼されるカウンセラー」であり続けたい。

来るもの拒まず、去るもの追わずが私のモットー。

安心して会いに来てください。

 

 

今、私を必要としてくださる方には

全力で応援させて頂きます。

必要な人に届きますように♡

 

 

【募集中】「個人セッション(誕生日占い、カウンセリング)」

 

 

 

【現在提供中のメニュー】 

 

●【ロッキー親子、LGBTQ対談〜親子って何?】アーカイブ販売中(2/20視聴期限付き)

 

●【お知らせ】「らんとロッキーのラッキーなふたり語り@クラハ#5」

2月10日(木)21時〜世界スナらん前夜祭

 

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#11」

2月11日(金)20時30分〜22時30分

ゲスト:ロッキーの次男優山さん

お申し込み受付中

 ↓   ↓   ↓

 

【募集中】「カフェらんらん#9」

3月3日(木)13時〜15時

 

●【募集中】「オープンカウンセリング#53」

3月15日(火)20時30分〜22時30分(100円以上のお気持ち金)

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション(誕生日占い、カウンセリング)」

 

●【募集中】「らんらんと一緒にふらっとカナダ」

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「心屋おみくじ希望」とメッセージを頂けたら「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…