「病院」でも「カウンセリング」でも、どちらでもいい。

あなたが考えて選んだ事が「正解」

その時の最善の道♡

 

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

「誕生日占い」と「カウンセリング」を融合させた【個人セッション】

「明るく笑顔になりたい」「自分を好きになりたい」あなたにオススメです。

 

 

「いつでも受けれる」

と思うとなかなか申し込みまで至らない

そんな方も多いのでは?

 

 

そして、悩みや不安、トラブルに遭遇した時に

「今すぐ受けたいけど、急に迷惑かな?」

 

「病院行った方がいいのかな?」

 

「今どん底で、ゾンビみたいな自分だから…

会いに行ったら迷惑かな…」

 

遠慮したり迷ったり…

との声をよく耳にします。

 

 

迷惑なんてことはない。

【個人セッション】は

あなたが「受けたい」と思った時に

受けるのが一番効果的。

 

 

日時は可能な限り

あなたのご要望にお答えしますので

遠慮しないでお申し込みを♡

 

・・・・・

 

先日「どん底で、不安で、しんどくて…」

病院に行こうか

カウンセリングを受けようか迷った末に

【個人セッション】を選び会いに来てくれたAさんの言葉。

 ↓   ↓   ↓

「病院行かなくて、カウンセリングしてもらって本当に良かったです」

 

 

カウンセラー冥利に尽きます。

どん底から抜け出し、悩みもスッキリ

不安も解消されたようで良かったです。

 

Aさん

【個人セッション】を選んで正解でしたね♡

 

 

というか、あの日もお話ししたけれど

Aさんが選んだことが正解。

 

 

病院を選んでも正解だし

カウンセリングを選んでも正解。

 

 

自分で考えて

自分で選んだことは

その時の自分にとっての正解。

 

 

人生は選択の連続だから

あ、間違った…

失敗したな…

と思ったとしても

次の選択に活かせばいいだけ。

 

 

自分で選ぶって本当に大事。

勇気を出して会いに来てくれたAさんを

今後も全力で応援します♡

 

 

 

あなたにぴったりの「心屋言霊おみくじ」

 

 

自信がなくてもいい。

あなたはそのまんまで大丈夫。

遠慮はいらない。

堂々と幸せになってね♡

 

 

誰と繋がりどんな時間を過ごすかで人生は変わる。

人生変えたいなら「行動」を♡

 

〜明るく笑顔になれる「個人セッション」〜

マンツーマンでお話しできます。

明るく笑えない時ほど、ご利用ください。

【募集中】「個人セッション(誕生日占い、カウンセリング)」

 

 

〜明るく笑顔になれる「カフェらんらん」〜

複数でお話ししたい方は、こちらがオススメ。

少人数でキラクにお話しできます。

【募集中】「カフェらんらん#8」

2月4日(金)13時〜15時

 

 

 

【現在提供中のメニュー】 

 

●【ロッキー親子、LGBTQ対談〜親子って何?】アーカイブ販売中。

 

●【募集中】「オープンカウンセリング#52」

2月2日(水)20時30分〜22時30分(基本無料)

 

【募集中】「カフェらんらん#8」

2月4日(金)13時〜15時

 

●【お知らせ】「らんとロッキーのラッキーなふたり語り@クラハ#5」

2月10日(木)21時〜世界スナらん前夜祭

 

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#11」

2月11日(金)20時30分〜22時30分

ゲスト:ロッキーの次男優山さん

お申し込み受付中

 ↓   ↓   ↓

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション(誕生日占い、カウンセリング)」

 

●【募集中】「らんらんと一緒にふらっとカナダ」

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「心屋おみくじ希望」とメッセージを頂けたら「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…