「君と結婚できたから、僕の人生最高だったと言える。

これからも、ずっとずっと君を守り続ける」


こんにちは

みやもとらんです。

 

今日は夫の命日。

丸4年になります。

 

去年の記事、SNSでお友達がシェアしてくれました。

拙く長いブログですが、一年前の等身大の私の言葉。

もし良かっら読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

あれから一年、今の私が思うこと。

 

生きてるってスゴイこと

毎日が奇跡の連続

 

息ができること

動けること

話せること

聞けること

悩めること

笑えること

泣けること

悔めること

想像できること

感動できること

人と出会えること

人と繋がれること

人を応援できること

 

・・・・・

 

彼は2年間、痛みと不安と苦しみの中にいて

ずっと眉間に皺を寄せてました。

だけど命を終えた瞬間

子供のように笑った。
 

初めてみた彼の顔。

穏やかな仏さまみたいな美しい微笑み。

 

 

よく頑張ったね。

お疲れ様。

あなたはスゴイ。

ありがとう。

 

 

彼は立派に生き抜いた。

無事にお役目を終えたんだな…

私はそう感じました。

 

・・・・・

 

そして私の価値観は変化。

 

生きてる時は色々あるのは当たり前。

生きてるからこそ味わえる喜怒哀楽。

死んだら「無」になる。



生きてるからこそ、できることがある。

生きてるからこそ、感じることもある。



どんな生き方をするのも自由だけれど

私は、自分が納得した生き方をしたい。

 

生きてるってスゴイこと。

一年前よりさらに深く感じるようになりました。

 

・・・・

 

たーちゃん。

いつもあなたを感じてるけど

あなたからのメッセージとプレゼントが届いて、びっくり…

 

 

想像を絶する様な体験があったね。

君に暴言を吐く子供達、それを全部吸収して

僕の弱気な発言も全部吸収してくれて、ありがとう。

君と結婚できたから、僕の人生最高だったと言える。

これからも、ずっとずっと君を守り続ける。

君に大きな花束を贈りたい。

泣きたい時は泣いても良いんだよ。

今度は、僕が君の悲しみや辛さを吸収するよ。

 


 

あなたが花束なんて、意外だけど…

だからこそ、とっても嬉しい。

ありがとう。

 

私の人生も最高だよ。

あなたと結婚して良かった。

寂しさや悲しさはあるけど大丈夫。

あなたもいるし

優しい人も周りにいっぱいいてくれる。

安心してね。
私も子供たちも幸せに生きてる。

私は今、自分の人生に満足してる。

でもずっと守ってね。

これからも、もっと幸せに生きていけるように。

 

生きてると色々あるけれど

生きてて良かったと毎日感じてる。

 

人と繋がる喜び

人を応援する喜び

もっともっと感じたいから

私がお役目を終えるその日まで

まだ迎えに来ないでね。

 

・・・

 

ってことで。

私は、生きてるみなさんと一緒に

まだまだ人生を楽しみたい。

 

 

いっぱい笑いたい。

いっぱい感動したい。

いっぱい繋がりたい。

深く魂レベルで共鳴しあいたい。

 

 

人生を終えるその瞬間

「あぁいい人生だった」

と言いきれるような生き方を

ますますしたいと思う今日。

 

 

こんな私ですが

これからもよろしくお願いします。

 

 

●たまたま耳にし、お友達になったCH IHOさんの歌声をあなたにも♡

泣いちゃう…

 

 

〜年内のイベント〜

会いたい人には会いたい時に会いに行こう♡

 

【準備中】「世界と繋がるスナックらんらん前夜祭@クラハ」

12月23日(木)21時〜22時

 

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#8」

12月24日(金)20時30分〜22時30分

クリスマスツリークリスマスパーティー

プレゼントXマスプレゼントあり

サンタ参加費は全額「ゆうちゃんを救う会」に募金させて頂きます。

◯お申し込みはこちら

(参加出来ないけど寄付したい方も大歓迎)

下矢印下矢印下矢印

 

〜今日も一生懸命生きてる、小さな命〜

長野県佐久市、小4、ゆうちゃん。

海外移植に向けて、彼は心臓病と向き合っています。

あまり時間がありません…

ご支援とご協力を頂けたら嬉しいです。

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】 

 

【準備中】「世界と繋がるスナックらんらん前夜祭@クラハ」

12月23日(木)21時〜22時

 

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#8」

12月24日(金)20時30分〜22時30分

クリスマスツリークリスマスパーティープレゼントXマスプレゼントあり

 

【募集中】「明るく笑顔になれるオープンカウンセリング」

1月5日(水)20時30分〜22時30分(基本無料)

 

【募集中】「明るく笑顔になれるカフェらんらん」

1月7日(金)13時〜15時

 

【募集中】「らんらんと一緒にふらっとカナダ」(世界スナらん常連さん無料ツアー)

1月7日(金)20時〜21時15分

 

【準備中】「世界と繋がるスナックらんらん#9」

1月16日(日)20時30分〜22時30分

 

【募集中】「明るく笑顔になれるセミナー」

 

【募集中】「明るく笑顔になれる個人セッション」

 

●【募集中】「らんらんと一緒にふらっとカナダ」

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「心屋おみくじ希望」とメッセージを頂けたら「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…