私は昨夜 カナダへ行きました。

 

「現地の優秀なツアーガイドさん独り占め」楽しく贅沢な旅。

 

「どこでもドア」のように一瞬で海外まで行ける時代。

 

あなたもカナダへ行ってみませんか?

 

 

 

こんにちは。みやもとらんです。

 

 

昨夜 私は カナダへ旅に出ました飛行機

そして その日のうちに 帰ってきました飛行機

 

 

そうなんです。

今は「どこでもドア」で海外旅行ができる時代キラキラ

私にも出来たのだから あなたにも出来る

 

 

 

実は 田中こういちさん 通称ロッキーの オンラインツアー。

【学び舎オンライン「タナカナダ」】で カナダへひとっ飛び飛行機

 

 

ロッキーとは Twitterで知り合いました。

ロッキーのブログはこちらから。

 ↓   ↓   ↓

 

ロッキーは 凄い人なのです。

カナダ在住30年以上、現地でツアーガイドをされてます。

が・・・詳細は知らないあせる

 

 

だけど「凄い人」なのは 一瞬でわかる。

何が凄いかって!?

その「お人柄」が素晴らしいのです。

 

 

ロッキーとTwitterで繋がった時の感動は一生忘れない。

相手がどうしたら喜ぶか?

相手の立場になって 一つの投稿に込める愛情が深い。

私は一瞬で心を鷲掴みにされ 彼のファンにドキドキ

その後も 彼の優しく愛のある投稿が大好きで 仲良くさせてもらってます。

 

 

Twitterでロッキーと繋がり 彼から学んだことがたくさんある。

私に足りないものを たくさん持ってるロッキー。

彼との出会いも必然。

めっちゃ尊敬してて大好きなんです。

 

 

そのロッキーが企画した 新しい旅のカタチ。

「一緒に育ててください!オンラインツアーを始めたい」の言葉に 即参加を決めました。

 

 

私はロッキーのファンだから 彼に会いたくてお喋りしたくて。

彼を全面的に応援したい。

 

 

昨夜 念願のロッキーに会えた訳ですが。

私のパソコンの準備不足で なかなか繋がれずあせる

会いたいのに 会えない笑い泣き

 

 

ロッキーに一分一秒でも早く会いたくて 焦る私に

「らん。落ち着いて」

「2つお願いを聞いて」

「①まず お水を飲んで。②そして トイレに行ってきて。それから少しぼーっとして」(正確な言葉は覚えてない、笑)

ロッキーの神対応に 痺れまくり感動して涙が出そうに笑い泣き

 

 

ロッキーに アレコレ教えてもらって。

最終的には 中西竜介こと竜ちゃんにSOSを出し 助けてもらって。

(竜ちゃんいつもありがとうウインク

 

 

なんとか無事にカナダへ到着、念願のロッキーに会えた時には 嬉しすぎて泣けてきた笑い泣き

あ、ご安心を。

普通は こんな風になりませんよ。

私の不備です💦

それに、もし私のように トラブったとしても ロッキーの神対応で 逆に「楽しい体験」ができる。

 

 

「誰よりも失敗カウンセラー」「エラーだと世界一」と命名されました爆  笑

上手いビックリマークその通り爆  笑

優しいみなさんに助けてもらいながら 笑って生きてますウインク

 

 

 

ロッキーのツアーは ブログを見ただけでわかるけど

親切丁寧 愛と思いやりに溢れてる。

プロのお仕事、感動ものです!!

 

 

 

 

ロッキーに会えて 嬉しすぎて。

聞きたいことがありすぎて。

話したいこともありすぎて。

時間がいくらあっても足りなくて。

 

 

「ロッキー大好き」を連発した記憶が爆  笑

だって大好きだから 仕方ない。

ロッキーは想像以上に 器が大きくて素敵な人でした。

愛妻家なところも 大好きドキドキ

たくさん お喋りさせてもらって。

たくさん 学ばせてもらいました。

 

 

 

超楽しくて 大爆笑爆  笑爆  笑

 

 

 

カナダもたっぷり満喫させてもらいましたキラキラ

モニター期間中の今 進化し続けるオンラインツアー飛行機

3つの旅行プランから好きなモノを選べる。

私は「カナダの暮らし」をチョイスビックリマーク

ロッキーの暮らしに興味深々ウインク

 

 

 

こんなに素敵なマンションに住んでるんですってビックリマーク

 

 

 

一歩外に出れば この景色キラキラ

 

 

 

ロッキーのお部屋キラキラ

 

 

 

ロッキーのお酒たちリキュール赤ワイン

 

 

 

ロッキーが「愛してやまない奥様」お得意のサンドイッチ食パン

 

 

 

ベランダでバーベキューが当たり前の日常だとか。

超美味しそうピザバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

 

絶景のベランダで ビールを注ぐロッキー生ビール

 

 

超美味しそうに 飲み干すロッキー生ビール

・・もう、飲みたくて 食べたくてたまらない私。

「ロッキー ひどい」笑い泣き

「ごめんね らん」爆  笑

 

 

楽しかったなぁ。

 

 

ロッキーと さよならするのが名残惜しくて。

一瞬泣きそうに笑い泣き

 

 

終えてから ツアーの動画がロッキーからプレゼントプレゼント

「いつでも好きなタイミングで息抜きしてね」優しい言葉とともに。

ロッキーありがとうドキドキ

 

 

ロッキーの【学び舎オンライン「タナカナダ」】

カナダも ロッキーも 最高でした!!

 

 

コロナ禍で 旅に出たくても出れない あなた。

この時代に こうして 新しい旅のカタチを提供してくれる

熱い情熱を持った人たちがいます。

 

 

今できない事を 嘆くより。

今できる事を 楽しむ。

 

旅に出ようと思えば 出れる時代。

今、この時代だからこそ 発達する文化もある。

遠く離れていても 素敵な人と出会い繋がる事ができる。

 

 

一人で。

家族一緒に。

大事な人と共に。

オンラインで海外旅行。

 

新しい時代の旅の楽しみ方。

ロッキーの提供してくれる「カナダ旅行」自信を持ってお勧めします。

 

 

カナダにも行って欲しいし。

ロッキーにも出会って欲しい。

本当に素敵な場所だし 素敵な人だから。

 

 

いつかリアルで会える その時まで。

今できる事を楽しみましょう。

 

 

ロッキーの【学び舎オンライン「タナカナダ」】

現在モニター期間中、まだ若干 空きがありそうです。

気になる方はお早めにどうぞビックリマーク

 ↓   ↓   ↓

 

 

サクラでも回し者でもないけれど「いいもの」はシェアしたくなる癖がある私ですウインク

 

 

 

さて あなたは 誰といつ どこへ どんな旅をしますか?

 

 

 

〜〜最後に宣伝〜〜

 

ロッキーから教えてもらったのですが

1月16日は 2021年で3回しかない最強日。

一粒万倍日と天赦日が重なるスペシャルな日キラキラ

何かを始めるのに最高の日だとか。

 

偶然なんですが 私の「情熱らんらんサロン」

1月16日オープンなのですキラキラ

 

凄いと思いませんか!?

 

あなたに圧倒的に幸せになって欲しい。

そう願って生み出したオンラインサロン。

幸先のいいスタートにワクワクします。

 

今よりもっと幸せになりたいあなたのご参加お待ちしてます。

お申し込みは下記からどうぞ。

 ↓   ↓   ↓

 

=====================

 

「情熱パワーカウンセラーらんらんのメニュー」

誕生日占いの詳細はこちらをクリック

 

 

 

【新春オープン!!

【情熱らんらんサロン❤️オンラインサロン】

 

私の大切な仲間達と繋がりあって 一緒に成長できる楽しいオンラインサロン❤️

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

【情熱らんらんサロン❤️】

 

 

 

【心屋塾オープンカウンセリングZOOM】

 

1月 7日(木) 20時〜22時

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

【心屋塾オープンカウンセリング】

 

 

【愛&情熱メラメラZOOM雑談の会らんらん】

 

①「成人の日♡スナックらんらん♡雑談の会」

 

・ 1月 11日(月) 20時〜22時

・ 募集人数       3名様

・ 参加費        2,000円

 

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

※ 占いをご希望の方、ツーショットでの雑談を楽しみたい方は「誕生日占い&雑談」の方をおススメします。

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

【ZOOM雑談の会】

 

 

 

【自分らしさ発見!ZOOM誕生日占い&雑談】

 

①   90分   7,000円 (通常コース)

② 60分   5,000円 (ショートコース)

 

・ 誕生日占い&カード可能(お時間の許す限り何人でも占います)

・ 雑談のみでも OKです。

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

【ZOOM誕生日占い&雑談】

 

 

 

【お悩みを笑顔で解決!ZOOMカウンセリング】

 

・ 90分   10,000円 他

・ 誕生日占い&カード可能

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

詳細&お申し込みはこちらをクリック

  下矢印下矢印下矢印

【ZOOMカウンセリング】

 

 

らんSTORE

 下矢印下矢印下矢印(情熱らんらんサロンは 私の許可を得た人だけ購入可能です)

 

 

星tiktok 右矢印 こちらをクリック

 

星公式ライン

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」をご紹介しています。

配信が欲しい方は お友達追加してくださいドキドキ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

フォローしてね…