初めての事は 誰しも怖いものです。
だって 初めてだから 怖くて当たり前。
 
怖いまんまで 大丈夫。
怖いまんまで 一歩前へ。
 
 
こんにちは。
スマイルカウンセラー らん です。
 
 
実は 書きたい事が てんこ盛り。
やりたいことも あふれまくり 渋滞中、嬉しい悲鳴をあげておりますウインク
 
 
私なりの 最優先事項から 書くことにします。
 
昨夜は お話会で占いをさせて頂きました。
お子さんを寝かしつけてからの 深夜 お酒を飲みながら。
とーーっても 楽しかったです。
 
早速 ブログで感想を書いて下さいました。
あまみさん ありがとう。
 
 
 
 
 
あの後、この記事を書いたって?
お話会の状況が 凄く分りやすい とっても嬉しい記事を ありがとうドキドキ
凄く嬉しいです。
いったい あなたは 何時に寝たのでしょうか爆  笑
 
 
伝えたかったことを そのまま素直に受け取って下さり感謝します。
 
 
で、そうです。
あなたが 書いてるとおり
 
 
お母さんは もう幸せなんです
 
 
それを 確かめたいのね。
うんうん。
確かめたいなら 確かめたらいいと思います。
 
 
あなたの タイミングで。
あなたの やりたいやりかたで。
あなたの 言葉で。
 
 
今まで 聞きたくても聞けなかった事を 聞いてみるって・・・
怖いよね。
 
何となく 怖くて 避けてきた事だから。
やったことが ないのだから 怖くて当たり前。
初めての事は 誰しも怖いものです。
 
 
怖いまんまで 大丈夫。
怖くても やりたいキモチがあるならば・・・
怖いまんまで 一歩前へ。
 
 
そんなに 怖い事は おこらないから。
たぶんウインク
 
 
私は そうしてきましたよ。
で、諸々、大丈夫でしたから。
 
 
勇気を出した人には 神様の応援がある。
 
私はそう信じているし 感じています。
 
 
ま、でもね
やるもやらぬも あなたの自由。
正解も不正解もない。
あなたの選んだ道が 最善の道。
 
 
占いも 信じても信じなくてもいいですよーウインク
 
 
今のあなたへ 必要なメッセージ 22 「超える」
 
小さなこだわりや価値観、常識や良識を超えていきましょう。
制限をつけているのは 親でも社会でもなく あなた自身。
でも 本当のあなたには 小さくて狭い世界は似合わない。
怖がらなくても大丈夫、勇気を出して飛び出しましょう。
あなたは まだまだ できる!できる!
限界は幻想です。
 
 
ほんとうに 驚きます。
今のあなたに ピッタリのカードが出ましたね。
 
これからの あなたの活躍が 楽しみですドキドキ
出逢ってくれて ありがとう。
 
 
 
お子さんが寝てから 夜中に開催した「お話会」
これは これで とてもいいなぁと感じました。
 
小さなお子さんを お持ちのママさん。
たまには お喋りして ストレス発散したいですよね。
 
私でよければ お相手します。
お話会は 本格的なカウンセリングではありませんが
お喋りして 少しでも気持ちが緩んだり
ラクになって頂けたら 嬉しいなぁと感じます。
 
占いに興味があるならば 喜んで占わせて頂きます。
ご自身を知るヒントにもなるし 
親子やパートナーとの関係性もグンと良くなると感じます。
 
興味のある方は まず無料のお話会から お申し込み下さいね。
 
制限のある今だからこそ 可能な限り 
臨機応変に対応させて頂くつもりです。

 

 

さて あなたが 怖くても挑戦したい事はなんでしょう?

 

 

【期間限定メニュー】

 

※ 今回は女性限定にさせて頂きます。

 

詳細はこちらの記事でご確認下さい。

 

◆ 「無料お話会」

  お一人様 一回限り  30分間 無料。

 

・ 心屋塾オープンカウンセリングの代わりにご用意しました。

私なりの ボランティアです。お気軽に お申し込みください。

 

・ こちらは短時間の為 誕生日占いはできません。   

 

 

無料お話会のお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

無料お話会を 体験されてから ご希望の方は下記有料メニューをお選びください。

 SNSの環境が整っているかどうか そして 私らんとの相性はどうか 諸々お試し頂いてから 有料メニューをご検討して頂きたいと思います。

 

 

◆ 「個人お話会」

 

・ ご希望があれば 誕生日占いもします。

・ 今までのランチ会の代わりにご用意した企画です。

・ 複数回は その都度日程を相談しながら 臨機応変に進めましょう。

 

1回2時間×1回分     3,000円 

1回2時間×2回分     5,000円

1回2時間×4回分    10,000円

 

 

 

「個人カウンセリング」

 

・ 通常よりお得な料金にしました。

・ ご希望があれば 誕生日占いもします。

 

90分   10,000円

120分  15,000円

 

 

 

『お知らせとお願い』

 

※ Zoom、LINE動画、LINE電話 いずれかで 個別でお受けします。

 

※ ネット環境が整っている事が 必須条件となります。

 

※ パソコン、スマホ、タブレット いずれかが必要です。

 

※ 代金は前払いで振り込んで頂くようお願いします。

 

※ 今後 状況次第で 金額、メニュー、諸々 不定期に変更の可能性があります。

 

※ 新しいチャレンジばかりで ご不便をおかけするかもしれませんが ご理解とご協力をお願いします。

 

 

期間限定メニューのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

合わせて 公式ラインのお申し込みもして頂けたら嬉しいです。

(ブログの記事の下の方に 緑のボタンLINE友達追加 をクリック)

質問、ご相談など ありましたら 公式ラインの方へ書き込みお願いします。

 

 

なお Zoom の使い方は こちらをご参考にして下さい。

こちらの記事もどうぞ。

 

体験してみたらわかるのですが わりと簡単です。

私の方から 招待メールを送りますので パソコンの方は 招待URLをクリックして頂けば 

自動的にアプリがダウンロードされます。

スマホやタブレットの方は 事前にアプリのダウンロードが必要になります。

 

Zoom に馴染みがない方は LINE動画でも LINE電話でもお受けできますので まずはお気軽にお試し下さい。

 

諸々 初めての事ばかりですし 突然思いついて 情熱のままスタートさせますので ご迷惑をかけることもあるかと思いますが 私と一緒に 新たなチャレンジを楽しんで頂くつもりで

ご参加いただけたら幸いです

 

 

 

 

【 情熱パワーカウンセラーらん 現在募集中のメニュー 】

※ しばらく お休みします。

 

 

 

◆ ランチ会は こちらから (女性限定)

  

  

 個人カウンセリングは こちらから (現在は女性のみ お受けしております)

 

◆ オープンカウンセリングは こちらから 

 

 

 

 

ライン@はじめました。

お友達追加 宜しくお願いします。

TwitterやFacebookをされていない方

またお申し込みフォームが手間に感じる方は

ぜひ こちらをご利用下さい♡

 

 

 

フォローしてね…