今のこの時期 この流れ。

いったん 受け入れましょう。

 

そして そのうえで できることを しましょう。

そのほうが ものごとは うまくいく。

 

 

こんにちは。

情熱パワーカウンセラー らん です。

 

 

 

「なんでもそうなんだけど 

いったん 受け入れた方が 全てうまくいく。」

 

私が今 リスペクトしている ハッピー橋本さんが 以前口にした言葉。

今 ものすごく 身に染みます。

 

 

今のこの現実を いったん受け入れる。

そして そのうえで できることをしよう。

きっと 全て うまくいく。

 

 

「今のこの時期だからこそ 私がやれることをします」と宣言してきましたが

私の中で やりたいこと、そして やれることが物凄く明確になりました。

 

 

数日前 自粛を決めて 不本意ではありますが リアルで会う場を閉じました。

 

その代わり Zoomで みなさんと繋がれる場を用意しようと決めて 準備を進めておりました。

 

ハッピーさんはじめ 色んな方に 諸々教えて頂きました。

 

Zoom初体験の私は みなさんを招待する側として まだ自信が持てず

け~先生の無料Zoomセミナーを受講させて頂きました。

とても丁寧に1から教えて頂き感謝します。

おかげさまで この私でも なんとかなりそうな気がしてきました。

今、この時期に ご自分の知識を無料で提供して下さり 社会に還元して下さいという け~先生の心意気に グッときます。

 

 

多くの方から教えて頂いたことを 最大限生かして 今の私ができること やりたいことをやって みなさんに いいエネルギーを回していきます。

 

 

リアルで会うのを自粛している今だから

Zoomや ライン電話を使って みなさんと繋がりたいと思います。

今まで開催してきた ランチ会やカウンセリングの代わりになるものを ご用意しました。

 

遠くの方とも繋がれる いい機会だとも捉えております。

 

 

ネット環境が整っているかどうか 

そして 私、らんとの 相性がどうか

お試しして頂いてから 有料プランの方を受け付けさせて頂きます。

 

 

お一人様 一回限り 30分間 無料。

「無料お話会」

こちらは 心屋塾オープンカウンセリングの代わりとしてご用意しました。

私なりのボランティア活動です。

誕生日占いは お受け出来ません。

 

 

これは 私なりの ボランティアのつもりでもありますので これを申し込んだから 必ずしも 有料プランにお申し込みしてください

という趣旨のものではありませんから ご安心下さい。

 

 

少しでも みなさまの キモチが軽くなるような時間になれば 幸いです。

 

 

無料お試しを体験されてから 

納得されたうえで ご希望の方のみ

有料プランの方をお申し込み下さい。

 

 

私のランチ会は リピーターさんが多いので 

振込の手間が軽減されるように お得なプランもご用意しました。

コーヒーチケットの様なものです。

期間はなし。ご自分のペースでお使い下さい。

 

 

初めて尽くしのことなので やりながら 

諸々調整をしていくつもりです。

 

ご不便をおかけするかもしれませんが

一緒に 新たな挑戦を楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

 

以下 まとめます。

 

 

【期間限定メニュー】

 

 

◆ 「無料お話会」

  お一人様 一回限り  30分間 無料。

 

・ 心屋塾オープンカウンセリングの代わりにご用意しました。

私なりの ボランティア活動ですので お気軽にお申し込みください。

 

・ こちらは短時間の為 誕生日占いはできません。   

 

 

 

無料お話会を 体験されてから ご希望の方は下記有料メニューをお選びください。

・ SNSの環境が整っているかどうか そして 私らんとの相性はどうか 諸々お試し頂いてから 有料メニューをご検討して頂きたいと思います。

 

◆ 「個人お話会」

 

・ ご希望があれば誕生日占いもします。

・ 今までのランチ会の代わりにご用意した企画です。

・ 複数回は その都度日程を相談しながら 臨機応変に進めましょう。

 

1回2時間×1回分     3,000円 

1回2時間×2回分     5,000円

1回2時間×4回分    10,000円

 

 

 

「個人カウンセリング」

 

・ 通常よりお得な料金にしました。

・ ご希望があれば誕生日占いもします。

 

90分   10,000円

120分  15,000円

 

 

 

『お知らせとお願い』

 

※ Zoom、LINE動画、LINE電話 いずれかで 個別でお受けします。

 

※ ネット環境が整っている事が 必須条件となります。

 

※ パソコン、スマホ、タブレット いずれかが必要です。

 

※ 代金は前払いで振り込んで頂くようお願いします。

 

※ 今回は女性限定にさせて頂きます。

 

※ 今後 状況次第で 金額、メニュー、諸々 不定期に変更の可能性があります。

 

※ 新しいチャレンジばかりで ご不便をおかけするかもしれませんが ご理解とご協力をお願いします。

 

 

期間限定メニューのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

合わせて 公式ラインのお申し込みもして頂けたら嬉しいです。

(ブログの記事の下の方に 緑のボタンLINE友達追加 をクリック)

質問、ご相談など ありましたら 公式ラインの方へ書き込みお願いします。

 

 

なお Zoom の使い方は こちらをご参考にして下さい。

こちらの記事もどうぞ。

 

体験してみたらわかるのですが わりと簡単です。

私の方から 招待メールを送りますので パソコンの方は 招待URLをクリックして頂けば 

自動的にアプリがダウンロードされます。

スマホやタブレットの方は 事前にアプリのダウンロードが必要になります。

 

Zoom に馴染みがない方は LINE動画でも LINE電話でもお受けできますので まずはお気軽にお試し下さい。

 

諸々 初めての事ばかりですし 突然思いついて 情熱のままスタートさせますので ご迷惑をかけることもあるかと思いますが 私と一緒に 新たなチャレンジを楽しんで頂くつもりで

ご参加いただけたら幸いです

 

取り急ぎ アップしますが 諸々変更がありましたら 都度お知らせ致します。

 

 

 

 

 

 

【 情熱パワーカウンセラーらん 現在募集中のメニュー 】

※ しばらく お休みします。

 

 

 

◆ ランチ会は こちらから (女性限定)

  

  

 個人カウンセリングは こちらから (現在は女性のみ お受けしております)

 

◆ オープンカウンセリングは こちらから 

 

 

 

 

ライン@はじめました。

お友達追加 宜しくお願いします。

TwitterやFacebookをされていない方

またお申し込みフォームが手間に感じる方は

ぜひ こちらをご利用下さい♡

 

 

 

フォローしてね…