朝一の先出しモドキ


160.845ブレイクロング
160.601ブレイクショート

ドン円急上昇
特に160円を超えてからショートのストップロスがで勢いが出ましたね
流石に今日は介入を意識した動きになるのでは?

11時過ぎくらいには上昇していたら一旦下げる動きが観られるのでは?
ゆっくり上昇するにしても一旦押し目を作るとしたら
160.433付近まで来ることも想定します

今日のオーダー状況は

1719438037367-B0NVHQvVso.jpg


161円のOPで頭が抑えられそうです

160.5でのストップロス売りで160.314付近まで来てくれないか
狙っています

今日のpivotライン戦略では

1719436781364-IxkN5oXyzt.jpg


押し目、pivotの150.434での反発も想定

上はR1の151.053付近での反発も想定しています

因みにR2は161.199です

 

再び160円台乗せ161円に迫る


ドル円がゆっくりと160円台に

乗せての急上昇。国内の証拠金業者の

ポジションを見ると、ややドルショートに

なっている模様です


160円になれば介入。。。という期待も
あるようですが、通当局がすぐに
介入に入るとは思いません

神田真人財務官は26日夜、
円相場が約38年ぶりの安値を記録したことを受け、

「最近の為替の動きは一方向」だとし、
「行き過ぎた動きに対しては必要な対応を取る」と
為替介入も辞さない姿勢を示しましたが

そんなの関係なくドル円は上昇
口先介入も聞かない状況です


「過度な変動を抑えるためにやっている」
というのであれば、次の介入水準は
まだまだ上だと思います


月末リバランスも気になりますが
リバランスフローはドル売りと一般的には
言われています
来月に入れば、またドル買いのチャンスはあるかもしれません