朝一の先出しモドキ


157.052ブレイクロング(伸びないかもしれません)
157.707ブレイクショート


米実質国内総生産(GDP)改定値は速報値から下方修正となり、

ドル円は一時、156円38銭まで下落しました

クロス通貨に絡んだ円買いや月末特有のドル売りに加え、

オプションの乗り換えや米国債利回りの低下が寄与した模様です


米国10年債金利1時間足

US10Y_2024-05-31_05-58-11.png


日本10年債金利も下落しているんですがね~

JP10Y_2024-05-31_06-02-27.png




15分足で観ると200MAの下に位置していて上に戻りの抵抗帯があります
ここを突破できなければ更に下落する可能性も視野に入ります
今日は抵抗帯を突破して上昇するかがカギですね

日足で観ると

USDJPY_2024-05-31_05-48-12.png


200MA(赤い太いライン)と20MA(黒いライン)の上にあり、上昇トレンド中の押し目に観えます

4時間足で観ると

USDJPY_2024-05-31_05-49-04.png


20MAの下にありGMMAの短期ラインが長期にクロスしています

1時間足で観ると

USDJPY_2024-05-31_05-46-40.png


200MAを抜けたばかりで20MAの下にあります
微妙ですね少しレンジになりそうです

オプション状況

昨日のOPは158円のショートと157.0円のロングのOPの綱引きでしたね
結果は157.0を割ることになりロング勢の抵抗が23時前にはありましたが
157.0をオーバーできず23時にカットになってしまいました
ロングの負けです
さて、今日はどうでしょうか?
 

1717107008178-xoOHNeJ95P.jpg


157.0の本日カットのPOが気になります
近付けばショート狙いでしょうか?

昨夜のロンフィクは大した動きではなかったですね
本番は今夜でしょうか?

PCEの結果にもよりますね
何やら弱く出そうな感じです
どうでしょう?ノンポジね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)