千葉県南房総は長年の癒しスポット


自分の弟子である若い釣友に誘われて磯釣りに行ってきました

 

今は弟子に車を運転してもらい
磯へは荷物も持ってもらい楽々の釣行です


これから久しぶりの釣行!
わぁ〜い
南房総へGO
大師インターから首都高、アクアラインへ


Ew3Ne_pUUAAYW_0.jpeg

アクアライン
昨夜、会があったのでいつもより、遅いスタート。いつもの磯は空いているか?

Ew3PL25VEAIGocR.jpeg

館山の釣り餌屋に到着〜磯に向かいます
Ew3bSQEUcAAOJiJ.jpeg

夜明けが近い!いざ磯へ

Ew3ksJKVIAMolpw.jpeg Ew3ksJKVgAQGOna.jpeg


磯到着〜コマセ作りです
私の弟子?達がやってくれています。

Ew3nJTpVkAQnYGF.jpeg
 

夜中からの釣行で夜空の星と
水平線を眺めながら
浮きに集中すると雑念が消えます


いいサラシなんだけどね〜。


Ew39oqOVcAUcScJ.jpeg

あたりがイマイチ、フグです

よく釣れます😅



疲れたのでちょっと休憩
沖にタンカーが見えます

 
 

メジナです


釣り終了
コマセが無くなったので
撤収致します
今日の釣果
海たなご
カワハギ
さんのじ
メジナ3匹
フグ多数

川崎への帰り道、道の駅朝食と本日の獲物?の買い出し、

新鮮で安いお野菜が有ります

野蒜のびる
今となっては懐かしい
あんびんもち
大好きです

Ew48w0cVEAUZqUz.jpeg

 

Ew48w2JVIAIQBbc.jpeg

 

  Ew47w0gVIAACzQ6.jpeg


Ew47w0hU8AUikI4.jpeg

夜はお疲れ様会でしたこれでぐっすり眠れます



明日もトレードで釣行代と飲み代を稼ぐぞ~勝ち誇り