朝一の先出しモドキ(フライング)


短期で
151.394ブレイクロング
151.315ブレイクショート


月曜日は151.179~151.483のレンジ相場の可能性が高そうです

もし抜ける様ならそちらについていきます
 

本番は今週火曜日から?


先週末はグッド・フライデーにより、
海外市場は休み。

米国のPCEデフレーターという
重要指標が発表されましたが
それほど動かなかったですね


本格的にマーケットの流動性が戻るのは
今週の火曜日以降でしょう


今週は月の第1週の為、米国の
雇用に関するデータが沢山発表されます
特に重要なのが、金曜日の米雇用統計。
その時まで、決定的な動きは
なさそうに見えます

一方
パウエル議長は、当局は利下げを急いでいないと改めて表明
インフレ抑制を示す証拠が増えるのを待ちたい考えです

神田財務官は29日のインタビューで、
日米の金利差は縮小傾向にあると強調。
足元の急速な円安は「日米のインフレ率の動向や見通し、
金融政策、金利の方向性といったファンダメンタルズに照らすと
強い違和感を覚えざるを得ない」と述べました

その上で、「為替市場の動向を高い緊張感を持って注視し、
行き過ぎた行動に対してあらゆる手段を排除せず適切な対応を取る」
との考えを改めて強調



オーダーとポジションの状況から見ても
152円台に入れば損切を巻き込み一気に上昇しそうです
そうなれば日銀介入が大きく視野に入ってきます

そこをショートで狙います

ショートポジションを持っていてもマイナススワップがつかなく、
スプレッドも小さい
「KIWAMI」口座を持っているのでそこで狙います

「KIWAMI」口座はこちらから作ることができます下指差し
https://note.com/icdyaroh2007/n/nc53e0edf257d