季節の美しい姿を。。考えながら。。 | カーチスの夢旅

カーチスの夢旅

いつも見ていただいてありがとうございmす。
日々の出来事を愛を感じながら心の旅を感じながら
原稿を書いています。。。

 

 

晴れた日に。。。

海水浴をしながら。。爆  笑

夏を過ごした過去は今はどこへ行ったの

。。

セミの鳴く声も聞こえない。。

少しずつ温まる地球。。。

各地で災害が多くなり。。この地球が

暑くなってきている。。

セミさんが鳴かない夏は少し寂しい

やっぱりセミさんは知っていた。。

地球の温暖化を。。。

 

そして今。。

不気味に渦を巻くサイクロン。。滝汗

毎年各地で災害が起きる。。

 

自然の変化は

私たちの食生活にも。。

昨年の猛暑、減反政策。。

猛暑によるコメ、野菜の不足。。ポーン

 

毎年ながらの

各地に自然災害が、おかしいな。。

 

取り戻したい

美しい自然もうすぐ秋。。

皆様のご生活と健康をお祈りします。照れ

 

大俳優様のブログを見ながら。。

その素晴らしい

生き方に

感動しています、。!!

 

 

 

アップアップ