猛暑も、   極秘、快適な夏の過ごし方。。 | カーチスの夢旅

カーチスの夢旅

いつも見ていただいてありがとうございmす。
日々の出来事を愛を感じながら心の旅を感じながら
原稿を書いています。。。

         

 

これからの長期天気予報を 

見ても猛暑は

   避けられない模様。。

 

 同じ猛暑を過ごすなら。。

        考えるのは

   今日のことだけにしました。。   

 

     脳を未来で埋めるのは酷である。。

今日のこと

    だけにすれば脳の負担は軽い。。

  脳も no とは言わないかも

と言うわけで一日の

    ことを考えるだけにしました。。

 

考え方も自分に

     都合のいい考えに変換して過ごす。。

いやいや。。楽でした。。

 

猛暑は、

    高級サウナに行ったことにして。。

考え方を変える

 

脳に一杯詰め込まない。。

いやー楽でした

脳も猛暑はノーですが。。

 

   

    

これも、

 わんちゃんからのヒントです

  ワンちゃんは

   今を生きながら

    未来を考えない、

何故かも考えない。。

   良いですね悩まないで済む。。

 

良い夏を

   過ごしましょう

猛暑は天然のサウナ。。

と思えばいいですね。。

 

しよっちゆう

 お見舞い申しあげます。。

 

今日は皆様の

0724誕生日ですね。。

    素敵な日をお過ごしください。。

 

        

    

 いつも

       見ていただいて感謝します。。

有難うございます。。。

 

  皆様のご健康をお祈りします。

 

素晴らしい風格の00様

    素敵な舞台の夢を期待しています。