季節の変わめりに。。少し感じがおかしいとお思ったら。。 | カーチスの夢旅

カーチスの夢旅

いつも見ていただいてありがとうございmす。
日々の出来事を愛を感じながら心の旅を感じながら
原稿を書いています。。。

 

 

人の体は季節ごとに。。

対応するように

なっているのでしょう

しかし

少し暑くなると。。

  体調がおかしくなる。。

 

少し変だなと思ったら。。

健康人でも

 注意したい自律神経の不調。。

 

     車に乗る人が

感じるタイヤの気圧。。

その日の天気により

 異なることがあります。。

天気がいい日はタイヤの

気圧が増し跳ねる。。

 

     人の体も季節に

微妙に反応する。。

     ストレス、寒さ、暑さ、雨、風。。

 

     など自律神経が敏感になる。。

 

安らぎは、副交感神経、

  活動は、交感神経の担当。。

季節の変わり目に

    起きる自律神経失調症。。

   肩こり、めまい、腰が不安定、

不眠、倦怠感など。。

      イライラ、息苦しい、無気力など。。

ふらつき

詳しくはHPで。。

 

多少異なるが

       似たような症状で発生するのが。。

    過呼吸、低血糖、低血圧。。

 薬の副作用。。鬱など

個人的な考えなので

       詳しくは各種HPで調べましょう。。

 

         自分の健康は

       一番知っているのは自分です。。

速めの対応で、

     今年の夏を楽しみましょう。。

         

         いつも見て

    いただいて感謝致します。。

   ありがとうございます。

 

        楽しみです次の名優の作品のドラマが。。

          

        まちどうしい夏のご挨拶でした。。