愛、海は青いな大きいな。。 | カーチスの夢旅

カーチスの夢旅

いつも見ていただいてありがとうございmす。
日々の出来事を愛を感じながら心の旅を感じながら
原稿を書いています。。。

 

 

 

  あっという間に過ぎた。。

  盛春、

  巷には晩春の風が。。

  吹き荒れ。。

  季節の流転を感じる。。

 

 

 

  同じひと月

  でも、季節により。。

  早く感じたり、

  遅く感じたりする。。

    

  あの喜びの

  青春時時代もそれこそ

  一瞬に過ぎ去り、思い出の。。

  一角に記憶が残る。。

  過去よりも、未来よりも。。

        この一瞬が大切、

 

  何もないこの一瞬。。

  何もないことが大切な

  時もある。。

  ありすぎて

  幸せを感じない時もある。。

 

  

  

  今日も静かに時が

  過ぎる、この素敵なひと時に

  乾杯を、レッドゴールデン

  大橋が。。

  まじかに見える五月の海、

 

  

 

  いいなこの感覚が

  たまらない。。海は青いな。。

  大きいな、どこまで続く。。

  希望の海。。

 

  いつも

  見ていただいて感謝しています。。

  有難うございます。